スポンサーサイト


予定変更~

先週末はカクが熱を出して、予定変更家で過ごしました。
旦那が帰っていたので、ピーチは旦那担当
子供は家にじっとしていられない。。。
カクも出かけたがったけど、卒園式に出られないよ!と我慢
カクが寝ている間にパンでも焼こうかなぁー
うぐいす豆があったので、うぐいす豆のパンを焼こうと生地を準備
HBから出来上がった生地を出すと、あれれ?
柔らかすぎ!なんでーー?分量間違えたかな?
べたべたくっついて伸ばすのも大変
こんな生地にうぐいす豆巻くの大変だなぁ~
だったら予定変更!
普通の丸パンにしちゃおうっと

P1000762.jpg


フランスパン用の粉を使っているので、シンプルな美味しいパンになりました。
サンドイッチによさそうな感じ
サンドイッチで食べてみよう。
まあこんなこともあるさ!ってよくあること。。。

テーマ: 手作りパン - ジャンル: 趣味・実用

Comment
ご卒園おめでとうございます。
体調悪かったんですね・・・。
無事に卒園式に出られてよかったですね。
感動の卒園式・・・。桃きんぎょさんもいろんなことたくさんがんばったから、涙もよけいに出るんですよね~~。
今度は小学校。
楽しみですね~~^^
本番に弱いタイプ?なのか。。。
直前までハラハラさせられました。
息子も赤ちゃんの時から6年間頑張ってくれて、私も仕事頑張ることができました。
本当に色々あったなぁ~
「いつもお仕事頑張ってくれてありがとう」と息子に言われてひたすら感動の単純な母でした。
まだまだ色々あるよーー頑張らなきゃ!
どうしちゃったんでしょう・・・
分量間違ったかしら???
でも予定変更で美味しそうな丸パンになって
良かったわね~
うーんどうしたんでしょうね?
今週こそウグイスパンと思っていたのに。。。
子供に振り回されて断念
また頑張ろうっと
でもシンプルな丸パンも美味でした。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

