スポンサーサイト


まだまだね折込パン

P1000742.jpg

「メープルおさつパン」
なーんてそれらしい名前つけちゃったりして
近所のパン屋さんで買う「メープルセサミブレッド」ちょっとまねできるかなぁ~なんて
まだまだ。。。でした。
メープルシートとサツマイモ、黒ごまも入ってとっても美味しいお気に入りです。
何層も折込できると上手く焼けるのかなぁ?
折り込んだシート部分が、生焼けっぽいところがあったり
納得いく焼きあがりではなかったので。。。
パン教室で勉強したいなーーいつかね。
最近、公私共に忙しくて、パン焼く暇もない感じ
ちょっとストレスたまってきたかなぁーー

テーマ: 手作りパン - ジャンル: 趣味・実用

Comment
名前からすると、おいしそうなかんじだねー
折込みシートは買ったものでも難しいのかi-195ちゃんとしたのなら簡単にぐるぐるなるかとおもってたよー

本物のはリヨンのかな?
パン屋さんのお気に入りパンに挑戦!
桃きんぎょさんすごい~~☆
メープルとお芋の組み合わせ、おいしそうですね。
この型、私も持っているみたい^^
美味しそうですよ~
半焼けでしたか~まぁ~見かけももちろん
大事ですが・・・家だと食べれたら良いって感じかも・・・
子供さん達は喜んで食べたでしょう♪
この時期は引越しがなくても何かと忙しいでしょう・・・
入学の準備もあるしね~

うーん難しい折込パン
なんか違っているのか。。。?
どうも納得いくパンにならないのね。
お馴染みの二木のパンです。
最近パン焼く時間がなくて。。。
パン屋さんで美味しそうなパンを見ると、ついつい買ってしまうのでした。
なんだか自分でも出来そうな気がして
でも同じように作るのは難しい
10年。。。いやもっと早いって?!
子供は甘いパンが好みのようで、甘いパンはよくうれます。
甘くないパンにはジャムをぬってね。
家で焼くと耳まで食べてくれるのでいいですね。
ピッピさんはお引越しでお忙しいですね。
お店の準備もあるし、体こわさないようにしてくださいな。
桃きんぎょちゃん 
美味しそな名前のパンですね~
まだ慣れないパソで あちこち押しまくっているからか?
この記事の写真が見れない。。
変なのです
下のは見られるのにね!

パンを焼かないとストレスになるなんて!!
通ですね(i-236

桜の季節 入学式まで持つといいね~
あら写真が見られなかったの?
PCが新しくなると慣れるまで何かと大変よね。
使い勝手が違うし。。。
でも今ではないと結構困るかも?!
今日は卒園式でお休み、連休なのでした。
ひとつ終わって、後は入学式
少しずつ生活のペースも落ち着いてくるかなぁー

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

