スポンサーサイト


母の味

20060322185135
お彼岸がきたなぁー
母の五目寿司を食べると思います。
お彼岸になると、母は五目寿司を作っています。
私が結婚しても、お彼岸には届けてくれます。
うちの旦那も子供たちも母の五目寿司の大ファンです。
いつも楽しみにしています。
私には子供の頃からお馴染みの母の味、今では作る量も減りましたが、たくさん作って親戚や友達に届けていました。
お彼岸の母の味、自分で作ったことはありませんが、秋のお彼岸には手伝って母の味教えてもらおうかなぁ~
子供たちが大きくなった時、お母さんの味だぁ~と思ってくれる料理があったらいいなぁ~と思います。
家事も料理も適当な私には、はかない夢ですが…
さてと、五目寿司おいしくいただきま~す。d(^O^)b
Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

