スポンサーサイト


来た来た花粉!

春はポカポカ、気分も軽くウキウキ
花粉症になるまでは楽しい春でした。
今は花粉症に耐える試練の春です。
去年までは花粉少なかったようですが、少なくても症状はでるので過敏なようです。
今年は多い!恐怖!!
今年はいつもより早めに予防薬、マスク始めました。
先週から本格的に花粉が飛び始めて、来たなぁ~
花粉を少しずつ体に入れて花粉にたいする免疫を高める治療も受けましたが、毎週注射が何年もかかる気の遠くなる治療に挫折…
もう防衛しかないってことで、マスクが手離せなくなりました。
ポカポカ陽気で風の強い日は花粉絶好調!
昨日のイチゴ狩り、ハウスの中とはいえ花粉はいました。
イチゴ食べながら鼻かんで…イチゴ食べたいけど、マスクも…くく苦しい~
マスクに穴開けたい感じでした(笑)
子供たちは花粉にアレルギーがないようなのでよかった。
そのかわりダニ、ハウスダストにあるので、部屋の掃除はまめにね~してないっ!はぁ~
Comment
桃きんぎょちゃん
おはようございます
花粉症^^同じです
年々楽になったけれど やっぱり今年は多いね
目薬り&マスク 手放せません

イチゴ狩り^^そんな時期なのね~
ハウスの中でも 花粉は入る^ 恐ろるべし!

かよりんさんも花粉症でしたか
せっかくの春なのに。。。
マスク、目薬で防御して乗り切るしかないですね。
今年はシソのサプリメントも飲んでます。
効果はぁ???
鼻水止める薬は眠くなるので、仕事中は使いたくないし
やっぱりマスクだわ!
桃きんぎょさんも花粉症なんですね。
これから大変ですね。
我が家は子供が2人とも・・・。
もう目は真っ赤だし、鼻声だし、きつそうです~~。
私は平気なんです^^
ごめんなさい~~^^
お子さん達も花粉症でしたか。。。
ひどい時は頭もボーーとしてきて、薬飲んでも眠くなるし
仕事にならない!ってときも
あゆんこさんは花粉症でなくてラッキーですよ。
春はここ十何年憂鬱な季節になってしまいました。
今年は花粉が多いみたいですよね~
大丈夫でしょうか?
辛いでしょうね~
私は今のところ大丈夫ですが・・・
ある日突然に花粉症になると言うから
怖いですね~
今年は花粉が多いと聞いていたので、早めに予防しました。
抗アレルギー剤も早めにもらって、朝から夜まで外出時はマスク、洗濯物も部屋干しでーす。
今のところは何とかしのいでいます。
やっぱり花粉を吸い込まないのが一番ですから。。。
うちの母はアレルギーなんてないわよ!と
軟弱ねーーとよく言われてます。ははーー

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

