スポンサーサイト


ピザ焼きました。

おうちでピザ焼いてみたかったんです。
無性にピザが食べたくなって、子供たちがプールに行く前のランチに焼きました。

P1000711.jpg


具は何のせようかな?
冷蔵庫をあさると、コーンとウインナーがあったので適当に
ピザの生地はパンより早く出来て、思ったより簡単にピザできました。
1枚焼いて残りの生地は冷蔵庫へ
次の日の朝もピザ
コーン、ウインナーにサラミを追加して、チーズもたっぷりにしてみました。
やっぱりチーズたっぷりは美味しい
でもカロリーが気になるけど。。。

P1000712.jpg


まだ余った生地は冷凍庫へ
先週旦那が帰ってきたときに焼きました。

P1000722.jpg


ブロッコリーとサラミ美味しかったです。
やっぱり焼きたては最高ですね。
旦那も子供もパクパク食べてくれました。
結構簡単に作れることがわかったので、これからちょくちょく作ってみよう。

テーマ: 手作りパン - ジャンル: 趣味・実用

Comment
HBで作ったのかなー?
おいしそうv-411
今日は朝からまたまたキャラメルの折込みパン焼きました♪
あと、オレンジジャムを塗ってくるくるしてみたらいい感じおいしかったよ。

ピーチちゃんのお雛様見て、うちも出さなきゃなーと思いつつ、
いたずらされそうな気もして、なかなか気が進まないよーーー。
もしかして桃きんぎょさんピザは初めてだったのでしょうか~~!?
あんなにいろいろ作ってるのに・・・!?
発酵が1回でいいから早いですよね。
私も大好きです^^
ピザ美味しかったよ。
HBで生地つくったんだよ。
パンより簡単でした。是非お試しあれ!
折込パン焼いたんだー
すっかり折込みパンのとりこね。
新作パンブログアップ楽しみにしてます。
そうなんですピザ初めて作ったのーー
簡単に出来てびっくり
うちは今たくさん食べる旦那が不在なので、作った生地もなかなか消費できないの。
生地冷凍出来るから気軽にできそうです。
レパートリーにピザが仲間入り
自分で生地を作ると良いんですね~
好きな具を乗せて焼きたて良いなあ~
コーン好きなのでコーンをいっぱい乗せたの
食べたいなあ~
ウインナーも良いなあ~
やっぱりピザは焼きたてが一番美味しいですね。
うちは宅配ピザとかとったことないけど、おうちで美味しいピザが食べられるなら
宅配ピザはいりませんね。
朝ごはんにも食べて、朝からカロリーオーバーでした。。。
子供たちも今はまだ少ししか食べないけど、あと何年かしたら1枚じゃ足りなくなるんだろうなぁ~

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

