スポンサーサイト


セサミブレッド

P1000710.jpg


いつ焼いたんだっけ?
ごまのパンが食べたくなって焼いた「セサミブレッド」
あれ、ごまあったっけ?
黒ごま入れますが、少したりなかったので白ごまもミックス
同じごまだし、まあいいかぁ~
美味しく焼けました。
トーストすると香ばしくていい感じ
スクランブルエッグやツナでオープンサンドにしました。

先週、毎年恒例の健康診断受けてきました。
何度やっても慣れない(慣れたら怖いかぁ。。。)胃のバリウム検査
バリウムはまずいし、発泡剤でゲップ出そうだし
台の上でぐるぐる回って胃がひっくり返りそう
でも1年に1回の健康診断は大切
美味しくパンを食べられるのも健康だから
今年も元気に過ごせるといいな。

テーマ: 手作りパン - ジャンル: 趣味・実用

Comment
香りもよくっておいしいですよね~。
何を挟んでも合うしね!
健康診断お疲れ様でした~~。
毎年毎年その時期がやってくるたびにうんざり・・・。
ほんと慣れませんよね。
でも、大事なことだから、やっぱりちゃんと受けなきゃね!!
桃きんぎょちゃん こんにちは~
ブログにも書いたんだけど パソが本当にヤバイの
今 やっとネットにつながった
買い換えたり また環境設定したり。。。は 大変だと思うわ
更新も怪しいけれど 突然音沙汰無しになったら
こんな理由ですので 心配しないでね

三越に行かれたのですね~
これから 私も頑張ります!
パソの調子の良い時にはお邪魔しますね
こんな事情ですが これからも宜しくお願い致します

ごまは体にもいいみたいですものね。
私もごまは大好きです。
旦那が単身赴任して、晩御飯が適当になって
去年よりコレステロールや中性脂肪が減ったのーー
これって?
旦那がいると、おかずの種類も増えて量も増えて、だからかなぁ~?
このままヘルシーでいきたいです。
でも体重、体型はピンチ!このままじゃヤバイ!!
気をつけないとです。。。
パソコンの調子悪いんですね。
10年前はパソコンなくて当たり前だったけど、今じゃないとちょっと不便
私は仕事でずっとパソコンに向かっているけど、家に帰ってもパソコン
今ではパソコンのない生活は考えられなくなりました。
調子が悪いと困りますね。
新しいパソコンに変えるときの設定面倒ですよね。
私は旦那にお任せ、本当は自分でしないと覚えないんでしょうけど。。。
保存したいデータのバックアップは早めにとったほうがいいですよ。
以前苦い思い出があるので。。。
セサミブレッド香ばしく美味しそうですね♪
白ゴマ黒ゴマミックスで良いじゃないですか~
一年に一回の健康診断が終るとほっとしますよね~
胃の検査ってあのぐるぐる廻るのも嫌だし・・
でも・・胃カメラよりはましかも・・・


美味しかったですよ~
健康診断、今年も終わってやれやれですが、結果はまだなので。。。
胃のバリウムとか返ってストレス感じますが、さすがに必須な年になったかなーと
毎年頑張ってやってます。
胃カメラ一度やったことありますが、麻酔してもらって苦しくはなかったかなぁ
でも先生の技量によるんでしょうけど。。。
まあ胃の検査はどっちみちストレスです。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

