スポンサーサイト


ランドセルが届きました~♪

20080131203445


そろそろ入学準備しなきゃな~
旦那が帰ってきた時にランドセルを見に行きました。
入学前までご縁がないもの、さてどんな感じかなぁ?
買い物のついでにスーパーを覗いてみると、結構な値段するんだー
いろいろな色があって悩んじゃう~
昔と違ってとっても軽くてビックリです。
去年までは黄色かオレンジか赤もいいなと言っていたので、何色が欲しいのか心配でしたが
選んだのは黒でした。
ちょっとホッとしました。
6年間赤いランドセルで通ったら相当な大物だけど、途中で買い替えられないし…

結構なお値段なのでネットで調べてみることにしました。
見た目同じなのに値段が違ったり、う~ん難しいかも
旦那が見つけたちょっと変わった形のランドセル
カバーが普通のより短いタイプで使い勝手が良さそう、定価は結構なお値段でしたが4割引
カクも気に入ったようで、早速注文しました。
で届いたのがこれ
なかなかいいじゃない!
ランドセルを買って一気に入学気分が盛り上がったのでした。
Comment
もうすぐご入学ですねえ。
ランドセル喜んだでしょうね^^
カクくんは渋く黒を選んだんですね。
でも、形がかわいい♪
ありがとう!
今まであんまり入学に興味なかったけど。。。
ランドセル買ったら、がぜんやる気になってまーす。
ランドセル磨いたり、カバーかけたり喜んでいます。
月曜は新入生説明会なの。
これから少し忙しいわ。
もう小学校なんだね~
早いものだね。
カクちゃんが生まれてすぐに、
おばあちゃんと分娩室に初めて入っちゃった日の事思い出したよーv-411


最近いろんなカラーのものが出てるけど、
変わった色のしょってる子見ないねって話してました。
確かに6年間使うのにあんまり奇抜な色だと後で嫌だ~ってなるから
親が最終的に決めるのかな?

ふたが私立のっぽくて変わってていいね。
うちの姪っ子ちゃんたちは私立だから女の子でも黒。
ちょっとかわいそうな気もするよね。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

