スポンサーサイト


ムシにはまってま~す。

最近のカクのお気に入りはムシキング!!
ムシが苦手な母には共感できないんですが、
旦那は「そのうちカブトムシ飼いたいって言うんじゃない。」
とかちょっぴり嬉しそう。
自分の子供時代を思い出しているのかしら。。。
カブトムシのお世話係は勘弁してよっと一言
男の子ってムシ好きなのかしら?
カクは赤やオレンジなど鮮やかな色が好きで、今までは女の子のおもちゃなどにも興味を示していたので、ちょっと心配はしていたかなぁ。。。
最近はすっかり男の子の遊びになったので、変に安心したりしているのでした。
そんなムシキング好きなカクがブロックで作ったのは
「カブトムシ」
へーそれらしく出来てるじゃん。と親バカですが。。。

カブトムシ

       「カブトムシ」

クワガタ

       「クワガタ」

野球の日本代表が世界一になりましたね~
いやーすごい!感動したっ!
おめでとう日本代表

最近のカクは、将来はサッカー選手らしいです。
こんどは野球の選手かなぁー?
少し前までは絶対消防士になる~と言っていたんですが。。。
いろんな夢があっていいなぁ~と羨ましい母です。

テーマ: 子供のマイブーム - ジャンル: 育児

Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

