スポンサーサイト


戦闘準備開始~

長いなぁ~と思っていた正月休みも残り1日
どこに行くでもなく、何をするでもなく、あらあら終わっちゃう。
来週から仕事始め、美容院にでも行ってくるかなーと
旦那に子供を預けて行ってきました。
この前美容院に行ったのはいつだったかしら??
半年ぶり?!
子供が小さいからと、自分のことは後回し
髪も服も顔も適当に、ちょっと何とかしたいなぁ~と思い始めた

中学の頃から行っている近所の美容院です。
ながーーいお付き合い、私の髪を熟知しているから安心してお任せです。
「今日はどうする?」
「カットとヘアダイね。おばさんみたいなのは嫌だよ!最近白髪が気になるのー」
「じゃあ、白髪も染まるのにする?」
ははーーそれって白髪染めでしょう!
気を使ってくれてるのかな?
「この間、勉強会でやった藤原紀香風にしたよーー」
ほんとにーー??
「半年もつんじゃない」
やっぱり半年ごとに来るって思われてるーー(笑)

はい!戦闘準備開始です。
長い休みの後は気合入れないと行かれません!
子供たちは保育園が恋しくなってきたようで、保育園始まるのーと楽しみにしているようです。
また忙しい日々の始まりです。
今年も頑張るぞ!!気合だ~ぷぷっ~
Comment
お久しぶりです。
私の仕事始めは 9日からです。。
多分お昼頃に終わるので 姪2人と待ち合わせてデートして来ます。
2人は内緒で ストールを買ってあるので
明日明後日を使って パンを焼いて持っていこうと思っています。
なかなか誰かのためにパンを焼く事もなくなってしまったので
凄く楽しみなんです。

ブログの方にコメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします
桃きんぎょさんは紀香になったのね♪
私も今週行こうと思ってるんだけど、どうしましょ~~。
お仕事頑張って下さ~い。
↓たこやき風パンかわいいですね。
いろんなパンにチャレンジしますね~。
私は昨日が今年初のパン焼きでした!
私も年末美容室にいけなかったので今日行って来たら
混んでいたので出直してきま~す!と言って帰ってきたんですが
主婦は忙しいときに美容室に行けないですよね~
まして子供さんたちに手がかかるときには中々行けないでしょう・・
久しぶりにカットして白髪染めもしたの???私はマニュキアに
しているんですが・・・1ヵ月半くらいしかもたないの
髪の毛が綺麗になると何だか嬉しくなっちゃいますよね~
気合入れて・・・お仕事頑張って!!

komukomuさんへ
姪御さんとデートですか~いいですね。
確かに誰かのためにと思うと、パン作りも力が入りますね。
うちは旦那が単身赴任中なので、パンの消費が進みません。
焼いたらせっせと冷凍です。
こちらこそよろしく!


あゆんこさんへ
紀香になったかは。。。不明。。。ですが
大分ボサボサだったのですっきりしました。
あゆんこさんも美容院できれいになってきてね!
気分も新たに頑張りましょう。


ピッピさんへ
年末年始は美容院混んでいますよね。
私も混んでいたけど、今しかない!と頑張ってきました。
頑張ることもlないかぁ~
ピッピさんはヘアーマニキュアなんですね。
私は今までは普通のカラーリングだったのだけど、前の方に白髪が目立ってきて。。。思い切って白髪染めしちゃった。
白髪染めって、おばあちゃんのイメージでショックなんだけどねーー


Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

