スポンサーサイト


クリスマス会

今日は父母会のクリスマス会でした。
9月から会場探しをして、少しずつ準備してきました。
会場の予約も思うようにいかず、結局いつも役員会で使っている市の施設に決まりました。
先週の最後の役員会は、カクがインフルエンザで欠席したので、どうなることかと思っていましたが、なんとか無事終わりました。

最後までメインの出し物が決まらずハラハラ。。。
影絵やパネルシアターをするNPOに依頼して、クリスマスのパネルシアターと
父兄の紹介で、南京玉すだれや皿まわしをお願いしました。
南京玉すだれは親もなかなか目にする機会が少ないので、興味津々
子供たちにも参加してもらって、楽しいクリスマス会になりました。

南京玉すだれのおじさんは、市営の自転車置き場にいるおじさんで
身近にそんな芸達者なおじさんがいたなんてーーびっくり!
おじさん、子供たちのパワーに驚いていましたーー
本当にパワフルな子供たち、熱気むんむんでした。

最後にパパさんサンタからプレゼントをもらってホクホクでした。
パパさんもサンタさんになりきって楽しんでいたようです。ふふふ。。。

これで1年で一番のメインイベントが終了です。
帰りにカクのクラスの役員で打ち上げにGO
子供が遊ぶスペースがある保育付きのお店で乾杯!
お疲れ様でした~
急にどっと疲れたなぁ~
でも皆楽しんでくれたようなのでよかったです!
Comment
桃きんぎょさん!お疲れさまでした~
クリスマス会 無事終了でしたね
南京玉すだれ~~!子供達喜んだでしょう
私もテレビでしか見た事ないわ

クリスマス会前にインフルエンザだったのね
大変だったね~
乾燥した空気 冷たい風^^^
まだまだ気をつけましょう

今年はまだツリーも出してません^^^
3日間限定で飾るつもりです
楽しそうなクリスマス会~~♪
クリスマスに南京玉すだれ~~^^って感じだけど、楽しければOKですね。
役員さんは大変ですね。
打ち上げでようやくほっとしたでしょう?
結局カクくんもインフルエンザにかかっちゃったんですね。クリスマス会に間に合ってよかったです~~。子供が小さいときはひやひやですね。
今日19日はピーチちゃんのお誕生日でしたよね~
おめでとうございま~す
クリスマスも一緒になっちゃいますね~
父母会のクリスマス会もお疲れ様でしたぁ~
終ってホットしたでしょうね~
かよりんさんへ
南京玉すだれ結構盛り上がりましたよ~
おじさん衣装も自前で本格的だったの。
老人ホームとかにも行って披露して喜ばれているそうです。
息子が1歳くらいの時、息子と一緒にインフルエンザになってから無事だったので油断してました。
私は健康!と自負していたので、今回はいい教訓にkなりました。
無理の利かない年齢になってきたんだなーって
先ずは自分の健康管理だなーーと
今年は寒いのでかよりんさんも気をつけてね。


あゆんこさんへ
そうなのーークリスマスにどうなの?って感じの渋い出し物でしょう。
去年までは高校生にジャグリングをお願いしていたんですが、今回は会場の予約が取れなかったので、最後まで出し物が決まらなかったんです。
でも皿回しに南京玉すだれ新鮮でよかったですよ。
役員もこれでほとんどお役ごめんです。ホッとしています。


ピッピさんへ
ありがとうございます。
今日は娘の誕生日、覚えてくれていまんですね。
私は今日も残業。。。帰ったら母がケーキでお祝いしてくれていました。
家族でお祝いは旦那が帰ってくる三連休にします。
同じ時にサンタさんも来る予定なのーーいいなぁ~


Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

