スポンサーサイト


豆乳スティックパン

豆乳スティックパン


2週間前に焼いた「豆乳スティックパン」です。
匂いもなく、もっちっとした食感がたまらない。
ほんのり甘くて、小さなスティックにしたので食べやすい。

P1000686.jpg


焼きあがった写真はとってもかわいいでしょ!
カクの友達と公園で遊ぶ約束をしていたので、豆乳スティックパンもって行きました。
子供にぴったりサイズで、皆パクパク食べてくれて
あっという間になくなりました。

テーマ: 手作りパン - ジャンル: 趣味・実用

Comment
とっても、ふんわりしてそう~。
おいしそうですね~♪
豆乳ってちょっと苦手なので、買ったことないんですけど・・・。
においはないんですね。
公園でみんなで食べるパン、おいしさ2倍になりそうです^^
豆乳スティックパン身体にも良さそうだし
小さめで美味しそうです。
上手に焼けてますね~
子供さんたちにも喜ばれたでしょう
1日くらい置いても硬くならなかったかな??
あっという間に食べちゃったかしら・・・???
あゆんこさんへ
私も豆乳はちょっと。。。なんですよ。
でも体によさそうだし、ちょっと気になって小さいパックを買って作りました。
本当にモチモチで美味しかったの~
あのモチモチ感は豆乳のお陰なのかしら?


ピッピさんへ
ありがとう!
公園に持っていった分は完食!
家用に少しとっておいたけど、ぺろりと食べちゃったので。。。
公園でお友達と食べるのは美味しいようで、家にいる時よりたくさん食べるんですよね。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

