スポンサーサイト


親子で撃沈。。。

私のインフルエンザは熱は2日間で下がって、やれやれと思っていると
先週木曜に、ピーチが熱を出しました。
やっばーー、きっとインフルエンザうつったんだーー
と思って病院に行き検査してもらうと。。。
インフルエンザの反応はなしで普通の風邪でした。
さすが予防接種していたから効果があったのだー
注射していてよかった。

しかーし、今度はカクが土曜の夜に発熱
日曜は病院も休み、家にあった風邪薬を飲ませたけど、熱は下がらず
昨日病院で検査するとビンゴ!インフルエンザでした。
週末の楽しみにしていたクラスピクニックも欠席でした。
せっかくお友達と水族館に行くことになっていたのに。。。残念
今週いっぱいは保育園にもいかれません。
大きな痛手。。。

今年は冬になったばかりで、すでにインフルエンザに感染
まだまだなのに。。。
ピーチはうつらなかったから、頑強なんだわー
カクも熱は下がってきましたが、まだまだ家で安静です。
元気になっても治癒証明をもらわないと登園できないので。。。
今年は親子で撃沈、たかが風邪されど風邪

テーマ: 働くママの育児日記 - ジャンル: 育児

Comment
それは大変だったねー。
じゃあおばあちゃんがみてるのかな??
ゆずがみんなに上げてなくならないうちに
お持ちしようと思ってたんだけどね。
うちは予防注射しないからうつったら…v-12
いしがめちゃんへ
はい、ばあちゃんが見てくれてます。
病気の時見てくれる人がいないと働けないね。
本当にお世話になってます。
ゆず庭になっているの?
色々使えるよね。
お菓子にもなるし、ゆず湯もできるねーー
予防接種は来年はした方が安心かもね。
子供が小さいうちは家族みんなで受けてたよ。
子供は毎年受けてるけど、それでもなるときはなるからねーー
超損した気分だけど、予防接種してあると軽くすむらしいから、安心料かしら。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

