スポンサーサイト


サンセット

20060316093519
この間いちご狩りに行った帰りに温泉に寄りました。
海を見ながら露天風呂につかって、極楽、極楽(きゃぁ~オヤジ!)
でも海を見ながらなんて最高に贅沢な気分でした。
そして風呂上がりの牛乳!!
旦那はコーヒー牛乳、私はフルーツ牛乳をがぶ飲み(さすがに腰に手はあててなかったけど…)
は~ぁ最高d(^O^)b
外のデッキに人が集まってる…なに?と出てみると
きれいな夕焼け☆
空を真っ赤に染めて、太陽が地平線に沈もうとしていました。
きれいだなぁ~とみとれている間にどんどん沈んでしまいました。
写真は携帯で撮ったのでいまいちですが、その時の感動が少しでも伝わったらいいなぁ…

Comment
携帯で撮影されたんですって?
すごい!バッチリ感動伝わってます。
太陽が地平線に沈もうとしている動きも感じられました。
私達は夕焼け好きの夫婦で、とても美しい夕焼けを見ると
お互い「今、夕焼けキレイだよ」とメールするのですが
この写真も、主人が仕事から帰ってきたら見せますね♪


アンジェリカさんに感動が伝わって嬉しいv-238
夫婦で「夕焼けがきれいだよ~」なんてメール送りあうなんて素敵ですね。
一緒に共感できるって素晴らしいって思います。
私の写真見せるの~?
きゃぁ~恥ずかしい

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

