スポンサーサイト


ツリー出しました。

P1000682.jpg


私のインフルエンザもよくなりました。
結局、仕事は4日も休んでしまいました。
先週は全然仕事しなかったってこと。。。
今は仕事も落ち着いているのでよかったけど。。。
忙しい時だったらと思うと。。。恐ろしい~~

写真は我が家のクリスマスツリーです。
先週末に出しましたが、インフルエンザになってしまって、ツリーどころでなかったので。。。
なんだかとっても幅をとるので、掃除のときなど邪魔~って感じですが
もっとほっそりタイプのツリーを買えばよかったと後悔したのですが、今回は見えるところだけ枝を広げて、後ろ側は開かないようにしてみたら少しはいいです。
でもオーナメントが少ないなぁ~寂しい感じですね。
何か買って付け足そうかな?
本当はトールのオーナメント用の白木を去年買ったので、描いて飾りたかったのですが。。。今年も手付かずのままです。
うーー来年こそは!!頑張ろう~
どうなることやら

P1000378.jpg


今年も登場!サンタさんのクリスマスカレンダー
今年はピーチが大喜びで、一人でポケットのマスコットを出したり入れたり楽しんでいます。
娘のお気に入りになりました。
親はプレゼントの用意を気ずかれないようにするのが大変ですが(うちはまだサンタを信じているので。。。)
去年からネットで注文して配達してもらっているので楽ちん
最近は便利になりましたよね。
Comment
今おそろいのサンタサン出しましたよー。
見て思い出したv-411
「写真と同じだよー」と見せたら分かったのかな?
早速遊んでるよーv-480
いしがめちゃんへ
うちは毎年サンタさん活躍してるよ。
子供は好きだよね!特に女の子は。。。
今年はポッケのマスコットを使ってままごとしてまーす。
インフルエンザよくなってよかったです。
大変でしたね~。
お仕事されていると、何かと気になって・・・。
でも、落ち着いているときでよかったですね。休めなかったら、また大変ですもんね。
ツリーきれいですね☆
アドベントカレンダーかわいいですね♪
ピーチちゃんが喜んでくれると、飾り甲斐がありますね^^
あゆんこさんへ
アドベントカレンダーっていうんですね。
なんって言うのかわからなかったから、適当に書いちゃった。
これは母がヨーロッパに行った時に、クリスマス市で買ってきたものなんです。
随分前にもらったけど、飾ったのは最近です。
子供は喜びますね~この手のもlのは。。。
桃きんぎょさん 快復されて良かった~~!
サンタさん 可愛いです!
ポケットに色々入っているのね
ピーチちゃんが喜ぶの 納得だわ
ツリーも出て クリスマス気分よね

ツリーの飾り 毎年買い足すけど
中々満足出来ない
大きいツリーは大変
今流行の造花を使うと 便利だよね
私は流行前から 大きな造花で穴を埋めてます
ツリーはいつ出すの?と聞かれるけど
なんか。。。億劫なのだ
片付けが。。。これじゃいかん^^^

子供達のプレゼント なんだろう
サンタさんはずっと信じて欲しいなぁ
インフルエンザ治ってよかったですね~
ツリーを出したんですね~
子供達喜んだでしょう・・・
オーナメント飾るのも楽しいよね~
クリスマスカレンダー可愛いね~
子供も小さい頃が楽しくて
良いのよね~
かよりんさんへ
ツリーに造花を飾るのね。
なーるほど!やっぱクリスマスらしい花は赤かしら?
リボンもかわいいですね~
来年はトールのオーナメント頑張りたいです。
ツリー出すのって面倒ですよね。
私も子供に催促されて、やっとです。。。


ピッピさんへ
ツリー喜んで、いつも電器パコパコつけてます。
うちはサンタさんまだ信じているようなので
いい子にしてないとサンタさんこないんだよ~
というのが通用するのでした。。。
いつまで?来年は難しいなぁ~
この時期サンタさん使わせてもらってまーす。


Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

