スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

油断大敵

テレビで盛んに今年はインフルエンザの流行が早い!といっています。
そうかぁ~なんて言っていたら
昨日、珍しく熱が出て仕事を休みました。
インフルエンザの検査は1日待たないと反応が出ないとのことで、夜発熱したら明日また来てくださいと風邪薬をもらいました。
夜、出ました熱が~~
うっそーインフルエンザ?!
今日、病院で検査してもらうと、ビンゴ!!
A型インフルエンザでした。今まさに流行っているやつじゃない!
そんなの流行に乗らなくていいのよーー

毎年、家族で予防接種していましたが、今年は大丈夫かなぁ~
家族で受けると高いしなんてケチって受けなかったら
インフルエンザに感染しちゃったーー
でも子供たちはすでに接種済み、不幸中の幸い
家ではマスク着用、寝る時もマスク、いつもマスク、マスク
でもそれでもうつるかも~
自分が辛いより子供がインフルエンザになる方がきついので。。。
もーもーー私ってなんてボケなんだろうーー
親が一番になってどうするんだ!って感じです。
これを教訓に来年はケチらず予防接種します!
Comment
大丈夫ー??

昨日HB買ったからパン教室に行こうと思ってたのに~
完全復活しないとむりそうだね。

早く治して元気になったらゼヒ教えてくだーい!
お大事に~
いしがめちゃんへ
HBとうとう買ったのね~
これからどんどんパン作りにのめりこんでいくよーー
心配してくれてありがとう。
インフルエンザだけど昨日の夜から高熱は出ていないし、薬ももらったから大分楽になりました。
完治したらパン焼こうね。
83アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/
大丈夫でしょうか~~!?
注射してなかったんだね・・・。
お金高いもんね。
払うときは辛いけど、我が家も毎年してます~。
注射してもかかるって言う人もいるけどね~、お守り代わりかな・・・。気を強く持てるし!
「私は打ったからかからない!!」って。単純だから^^
気をつけて下さいね~~。早くよくなりますように。
インフルエンザだったんですか~
熱もう大丈夫ですか???
大変でしたね~
水分を良く取ってくださいね
お大事にしてください!!
私も今年は流行っていると言うので
予防注射しましたよ~
あゆんこさんへ
やっぱり予防接種されたんですね。
あゆんこさんちは、お姉ちゃんが受験でしたもんね。
インフルエンザになったら一大事ですもんね。
昨日は熱もすっかり下がって、今朝は快調でした。
でも薬は日曜まできっちり飲まないとウイルスが死なないそうで。。。
心配してくれてありがとう。よくなりました。


ピッピさんへ
ピッピさんもちゃんと予防接種したんですね。
来年はケチらずちゃんと受けます。
私はすっかりよくなったんですが、昨日から娘が熱をだして、うつったかな?インフルエンザ!!
と思っていたら普通の風邪でした。
やっぱり予防接種のお陰でしょうかね。
よかった。ほっ

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。