スポンサーサイト


りんごちゃんパン

先週末に焼いたパンです。
「りんごちゃんパン」
名前も形もりんごちゃんです。

P1000681.jpg


りんご型のパンの中には、りんごが入ってます。
甘酸っぱくて美味しかったです。
ちょっと生地が硬かったのか。。。?
りんごを包む時に苦戦!
いくつか失敗して開いてしまいました。
味は同じと思って、そのまま焼きました。
りんごの芯はポッキーです。
本当はプリッツって書いてあったけど、ポッキーがあったので代用しました。
真中を窪ませるのだったのが忘れてしまった。。。
もっとりんごらしく見えたのになーー

テーマ: 手作りパン - ジャンル: 趣味・実用

Comment
大好き~~♪
このパン、お店で選ぶときにはつい買っちゃうパンです。
りんご型、作ったことないです~。
かわいいですね。
今度作ってみよ~~。
りんごも美味しい季節だし。
今日も失敗ぱんつくったよー
恥ずかしくて載せられないくらい。
いろいろ途中やり方がわからなくなって
電話しようかと思ったの~
今度パン教室してもらおうかな。

HB買おうと思って。ヤマダの広告の品。
でも自分でもよく分かってないのが不安です。
あゆんこさんへ
りんごのパン大好きです。
今が一番りんごの美味しい時節、もっとりんごのパン焼きたいです。
お菓子もいいですねー


いしがめちゃんへ
えーパン教室なんて。。。絶対無理だし
でも電話もらえたら、わかることなら答えられるかしら?
失敗は成功の母だから、、これにこりず頑張ってね。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

