スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二色鍋

20071126101308
我が家は鍋好きです。
旦那が単身赴任する前は、冬になると毎週末は鍋!
今年の鍋始めは9月頃だったような…
ちょっと早いんじゃない…?
旦那が帰ってくると必ず1日は鍋になります。
この三連休は、二日続けて鍋
危うく三連チャンになるところでした。(汗)
写真は我が家の愛用鍋です。
何年か前に祖母にもらったものですが、仕切りがあって二種類の味を楽しめます。
うちは子供が小さいので、大人は辛いキムチ鍋子供は辛くない鍋と分けています。
二つの味が楽しめて好評です。
これから益々活躍しま~す!
Comment
まあ~~びっくり!
こんな鍋があるの~!?
初めて見ました^^便利ですねえ。
私、キムチ苦手なので、お子様味の方がよさそうです!!
出ました。
2色なべ。
嫁に来る時実家の母に持たされたのー。
兄のとこの分と二つあったからね。
しかし、今のトコ2人だと大きすぎて一度しか使ったことないよー。
もう少ししたらうちも、子供用と大人用で使えそうです♪
桃きんぎょさん この鍋いいですね~
アップにして見せてもらったけど 家も欲しいな
おばあちゃまは良いプレゼントしてくれたわ
確かにね 子供が小さい時は辛い鍋は無理よね~
我が家も「大の鍋好き」です
ダイエットには良い時期だけどねぇ なかなか・・・

↓の可愛い記事
「キンコン感謝」キントン感謝」・・・かわいすぎ
お目出度かったり 美味しそうだったりの「日」だね
こういう言葉は絶対に覚えておいてね

お邪魔すると いつも心があったかくなるわ
風邪をひかないように!
あゆんこさんへ
この鍋、とっても優れものです。
でも真中に仕切りがあるせいか、火の通りが左右で違うんです。
あと置き方も工夫しないと。。。
でも二つの鍋を楽しめるのでやめられない~


いしがめちゃんへ
うちも子供が生まれるまでは小さい鍋でやってました。
子供が小さいうちは危ないから鍋できないし。。。
ここ数年で鍋解禁になったんだ。
今度は焼肉屋を解禁しようと思ってまーす。
もう何年も焼肉食べに行ってないなぁ~


かよりんさんへ
二種類の鍋を一度に食べられるから、うちはもうこれがやめられなくなってます。
鍋ってヘルシーだから、なんて結構食べすぎちゃうんですよね。
全然ダイエットになってないって!
えーーんマジ焦ってます。どうしよーー(涙)
今年は寒い冬になるのかなー?
かよりんさんも風邪に気をつけてね。
インフルエンザ流行が早いみたいですよ。恐怖~
あら~この鍋は良いわね~
確かに・・・大人の食べたい味と子供が食べるもの
違いますものね~
2種類の味が楽しめてこれは良いわ!!
お祖母ちゃん良いもの見つけてくれて感謝ですね~
ピッピさん、こんばんは
2種類の味が楽しめるのは魅力的なんです。
祖母は新しいもの好きなので、目新しいものがあるとチェック
好奇心旺盛なんですね。
鍋食べて寒い冬をのりきりたいものです。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。