スポンサーサイト


きなこ黒蜜ロール

色々あって何もする気にならず
夜は歯磨きもせずに子供と一緒に眠ってしまって、気がついたら朝。。。
そんな日が続いていて、疲れがたまっていたのかなぁ~
先週末パンでも焼こうかなぁ~と重い腰を上げました。

「きなこ黒蜜ロール」

P1000678.jpg


クックパッドで見て美味しそうーいつか焼こうと思っていたパンです。
黒蜜ときなこを塗ってくるくる巻いてあります。
きなこと黒蜜、くずもちコンビ!
懐かしい味がしました。
甘党のピーチもパクパク
でもそんなに甘くはないんですよ。
重い腰を上げたら、またパン焼きたい意欲がわいてきました。
週末はなんのパン焼こうかなぁ?

テーマ: 手作りパン - ジャンル: 趣味・実用

Comment
うん、おいしそう~~♪
黒蜜って自分で作るの?
売ってあるのかなあ・・・?見たことないなあ。
きなこも入って風味が良さそうですね。和風のパンですね~♪
渦巻きがきれい~~☆
あゆんこさん、こんばんは
黒蜜家でも作れるみたいだけど、私は買ってきたの。
こっちはスーパーで黒蜜売っているけど、そちらはないのかなぁ?
でも自分で作った方がおいしいだろうね。
塗って巻くだけだから簡単!
また作ろうっと
きなこ黒蜜ロール美味しそうですね~
黒蜜ときなこを塗ってくるくる巻いているんですね~
何個でも食べれそう・・・
次は何かなぁ~
私もパン大好きです
ピッピさん、ありがとう
私もパン大好きなんです。
いっぱい食べたいけどカロリーが気になるのね。。。
那須にも素敵なパン屋さんたくさんあるみたいですね。
次回はパン屋さんめぐりもしたいなー
あーーー
お姉さまの作品を見てきづいちゃいました。
カップに入れて焼くんだーーー。

私の今日の面白作品載せたので見てね。
そして、ダメだししてください。。。
桃きんぎょさん おはようです
昨日はお祝いメッセージを ありがとうね~
年をくっても心は若作りで がんばりますぅ

忙しい時期を迎えますね
疲れて寝てしまう事もあるわよ
それにしても パン作り
益々腕をあげていますね!
キナコロール 美味しそうです!
私も大好き^^^

風邪をひかないようにね
すーみんと私の最新作^^アップ予定です
クリスマス画ではありません。。。o(;△;)o
いしがめちゃん、おひさしぶり
パン焼いたんだね。
忙しいのに偉いね~しかも手捏ね、すごい!!
マドレーヌ用の紙を100均で買ってきて使ってます。
天板にくっつかないからいいよ。
色々試してみてね。
かよりんさん、ありがとう。
きなこ大好き!子供たちもきなこ大好きです。
きなこって素朴で懐かしい美味しさがあるんですよね。
本当に忙しい季節です。
保育園の行事も父母会のクリスマス会の準備もあって
年末までバタバタです。
大掃除する暇ないかも?!って毎年のことかぁ~
すーみんちゃんとかよりんさんの新作楽しみにしてますね。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

