スポンサーサイト


やっと来ました(^O^)/

20071105221507
冷蔵庫が壊れて約1ヶ月
とうとう来ました~♪
新しい冷蔵庫
階段が上がらず、結局クレーンで吊り上げて入れました。
30分ほどで設置完了
クレーンは費用がかかるけど確実でした。
これからずっとクレーンのお世話になることになりました。
ちゃんと片付けて写真撮ればよかった…
我が家のキッチンとっ散らかってま~す。
Comment
いいなあ。
おNewの冷蔵庫!!
なんか今までにない新しい機能がついてたりするのでは!?
結局1ヶ月も我慢したんですね~。
桃きんぎょさん おはようございます~
冷蔵庫!!入りましたね
普段は気がつかないけれど 大物は運べない^^^だったのね
クレーンでも入って良かったね
無いと困る電化製品の1番だものね~
新しい冷蔵庫^^^なんかワクワクしちゃうね
美味しいもの1杯入れてください(o^v^o)

クリスマス画 なんとか完成まで持っていきたいです
また見にきてね・・・よろしくぅ~~~
そうなの、気がついたら1ヶ月たってました。
やっぱ冷蔵庫は必需品
新しい機能は特別ないようだけど。。。10年前のよりは電気代が全然違うみたい省エネです。
新製品の出る秋がお買い得、去年のモデルを大分安く買いましたよ。
ラッキー!!
かよりんさん、こんばんは
前の冷蔵庫より少し大きいのを買ったからたっぷりサイズで快適です。
今は結構がら空きだけど、すぐにいっぱいになっちゃうのよねー
今回はクレーンで運んでもらったから、安心していられました。
はじめからクレーンにしたらよかったのにね。
ついついケチってしまいます。主婦の弱み。。。

クリスマスの絵楽しみにしています。
頑張ってねーー
また見させてもらいますね。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

