スポンサーサイト


栗おたべ

20071030132052
先週末、旦那が急な出張で帰って来ました。
栗の八ツ橋お土産に買ってきてくれました。
大好きな期間限定です。
あんこに栗の粒が入っていておいしい(^~^)
あっという間に食べちゃった!
「また買ってきてね」
「限定だから次はわからないよ!」
ちょっとしか食べられなかった旦那はむくれ気味
おいしい物はすぐなくなるものよ~
Comment
おたべにも期間限定とかあるのね~。
知らなかった!
家族の誰かが京都へ修学旅行に行った時しか食べられない貴重な貴重なお菓子です^^
たまに売ってあっても買わない!
貴重じゃなくなるもんね~~。
え~、でも栗入りっておいしそう~^^
京都と言えばおたべですよね~
最近は京都でなくても買えたりするものね。
京都に行くと色々なおたべありますよ。
夏は夏限定の冷やしおたべ
これもつるんとわらび餅風でおいしかったの。
八橋風味のチョコもありました。
でも栗はヒットだったなぁ~
栗おたべっていうのがあるんですね~
この季節ならではのものですね~
美味しかったでしょう
クリスマスプレゼントの企画をやってますので
良かったら参加してくださいね~
桃きんぎょさん こんにちは~
残業続きですか?そろそろ大変な時期かな

秋も深まり 気分は クリスマスに突撃^^^ですよね
カク君達 遠足で「どんぐり」拾ったかな~

2日かがりで 「シイの実」にペイントしてみました(o^v^o)
え???なんだけど 案外可愛いのです
お暇な時に覗いてね・・ふふ

クリスマスの絵 3分の1位出来ました
今年も間に合うかどうか^^^心配です
桃きんぎょさんも 忙しい中だけど 書けるといいですね

栗入り「八橋」美味しかったのですね
最近「塩・八橋」が人気らしい^^^どうなんだろう?
クリスマス企画参加させてもらいますね。
留守にしている間に11月、クリスマスモード入りましたね。
わー私まだ。。。ハロウィンだわーー(汗)
京都に行くと本当に色々なおたべ売ってて迷ってしまいます。
京都の駅弁もお野菜たくさんでヘルシー
とってもおいしいです。
京都また行きたいなー来年かなぁ~
11月に入るとクリスマス気分ですね。
かよりんさんはクリスマスのトール描いてるんでしたね。
クリスマスに間に合うといいですね。ってプレッシャーかけてないよ!
私は今年は無理!ってはじめから諦めちゃった。
しいの実にペイント!どんなんだろう楽しみーー
後で寄らせてもらいます。
息子の遠足はあいにく雨で科学館に行ったのでした。
外で遊べなくて残念だったけど、科学館も面白かったそうで、この間パパと科学館へ行ってましたよ。
男の子は興味深いんでしょうね。
塩八橋って!知りませんでした。
早速旦那にチェックさせようっと!

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

