スポンサーサイト


1日24時間じゃ足りない!

今朝はピーチを小児科に連れていってからの登園。
風邪が治りかけなので薬をもらいに行きました。
本当は連れて行きたくないのに…やっぱり一緒について来たカク…
いつもより保育園に着くのが遅くなりました。
おかげでいつもは会えないカクのお友達に会えました。
すると一番のなかよしのたー君がやって来て
「今度ぼくんちに遊びに来て!カク君ちにも行っていい?」
今まではお友達と遊ぶより一人で好きな遊びをしていたのが、最近はお友達一緒に遊ぶのが楽しくなったようです。
それだけ成長したってことね~
なーんてしみじみしている場合じゃない!
フルタイムの仕事に趣味のトールペイント、その合間に育児と家事
全部完璧にこなすことは私には無理、諦めて当然手をぬいています。
一番手をぬいているのが、あんまり好きじゃない家事…
これは片付けしないとヤバイかなぁ~
これを機に片付け頑張りますか~
仕事は休めないし、トールペイントもしたいし、1日24時間じゃ足りないよ~30時間くらい欲しい気分だわ!
Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

