スポンサーサイト


えーショック!!

今日は新しい冷蔵庫が届く日
午前中はトールのレッスン、子供たちをスイミングに迎えに行って、配達の時間までに買い物すませて
あとは冷蔵庫を待つばかり。。。
冷蔵庫の中身を出して整理して、玄関や階段片付けて準備万端だったのに。。。
いざ来ると階段の手すりに当たってしまうって!!
あらら~
もっと小さくして階段で上げるか、クレーンでベランダから上げるかだそうで。。。え~どうして~?
もう開き直ってクレーンの下見来てもらうことにしました。
費用は4倍かかってしまうけど、入るかなぁ~?ハラハラするよりいいかも
クレーンが使えるなら、もっと大きな冷蔵庫が入るので、また選びなおしです。
まだしばらく冷蔵庫のない生活なりました。
あーーありえなーい!もう開き直ったぞーー

Comment
お店で見るより、届いたら大きかったってコトは確かによくありますよね・・・。
でも、ショックですねえ。
あるのが当たり前の家電がないと・・・。
冷蔵庫登場はまた1週間後かしら!?
寸法測ってもらったんだけど。。。15mm階段の手すりに当たってしまいました。
もう開き直って、旦那が次回帰ってくる来月まで待つことにしました。
カードで購入なので、旦那のカードのマイルを貯めるために、遅らせることにしました。
それまで親の冷蔵庫に間借りして頑張ります!
昨日はショックで、夕食は焼きそばとなりました。。。はぁ~
涼しくなっても不便だよねー。
そうだ。
義母さまの借りたらどうかな。
さすがにまずいかな?

お姉さんところはおうちおっきいから
外からなら相当大きいの入りそうだね。
うちも当時一番大きいの買ったけど、
廊下と階段はクリアしたけど、やっぱり何箇所かぶつけたらしく
へこみありです。
トールのお教室では何を描いているんですか?
クリスマス用かなぁ??
クレーンを使うと4倍の費用がかかっちゃうの・・・
それも出費ですね~
でも・・これから子供さんたちが大きくなるから
冷蔵庫は大きいほうが良いよね~
又選びなおしで検討してくださいね~
もちろん使わせてもらってるよ。
何も入ってないからよく冷えるのだーー
でも2階まで取りに行くのが、ちょっと面倒だけどね。。。
せっかくだから大きめの冷蔵庫にしようと思ってます。
また選びに行かないと。。。
お教室では今、風景を描いてます。
多分ハロウィンの絵かなー?思いますが、かぼちゃとすいかが沢山の絵です。
年内には仕上げたいなぁ~と思ってます。
出来たらアップしますが、まだまだですね。。。
冷蔵庫、クレーンを使うとは思ってもいませんでした。
これから買い換えるたびにクレーンになるんですね。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

