スポンサーサイト


雨の運動会

子供たちの運動会がありました。
残念ながらあいにくのお天気、昨日までは暑かったのに寒いくらい
早朝は小雨が降っていたので、今日は中止かしら。。。?
8時を過ぎると雨もやんできて、運動会決行の連絡網が回ってきました。
肌寒い中、子供たちは半そで半ズボンで元気です。

カクは保育園最後の運動会で張り切っていました。
年長組全員でオープニング、開会のことば
男の子はたすきにハチマキ、女の子はチアガール姿
きまってましたよ!かっこいい~
以前写真をアップした切り絵の万国旗、園児全員のものが飾られていました。
本当は青空にはためくはずでした。

P1000663.jpg


途中で小雨が降ったりやんだり、あいにくのお天気の中、大幅にプログラム短縮
玉入れ、綱引き、年少組以上の親子競技は中止
子供たちが頑張って練習してきた遊戯、跳び箱、最後のリレーは、雨の中行われました。
子供たち頑張りましたーー
私もビデオ撮ったり、応援したり、帰ってこられない旦那のためにも頑張りました。

予定より1時間早く終了
帰る頃には大分雨脚も強くなってきました。
本当は青い空の下で見たかったけど、延期になると平日
働く親達は休みが難しい。。。
たくさんの保護者に見てもらいたいという保育園の選択だったのでしょう。
皆頑張ったね!
雨に濡れて冷えた体、家に帰ってお風呂に入って暖めました。
また来週から元気に登園してもらわないと。。。なので。。。
今日はお疲れ様でした。

テーマ: 保育園児日記 - ジャンル: 育児

Comment
小雨の中の運動会だったのね~
延期になったら親御さんたちも予定が狂っちゃうものね~
みんなよ~く頑張ったね~
大拍手で~す♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ご主人さんも見たかったでしょう・・・
風邪引かないようにゆっくり休んでくださ~い!!

そうなんです、延期になったらどうする?って
気になってお天気になりますように~って願っていたのになぁ~
本当に子供たち頑張りました。
親達は応援しながら、風邪ひかないかとハラハラ
うちは帰って温まったせいか、風邪は大丈夫でした。
旦那は来週末に帰ってくるので、撮ったビデオ皆で見たいと思います。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

