スポンサーサイト


めがねコレクション

ひなまつりも終わって、お雛様をしまわないといけないのに、先週は遊びに行ってしまったし。。。今週はトールのレッスンでしまう時間がないわーと思っていたら
トールから帰ってから時間が出来たので、早速気合でしまいました。
カクとピーチも手伝うと頑張りました。
といっても7段飾りとかではないんですが。。。。
それでも私は気合を入れないとなんです。
なんだか寂しくなったので、カクが保育園で作ってきたお雛様を起きました。
とっても目が離れたお雛様です。
なんでだろう??

お雛様


ついでにカクのめがねコレクションを紹介しちゃいます。
ひとつはお雛様のめがねです。
これは保育園のひなまつりで使ったようです。
お雛様のめがねとは。。。思いつかなかったなぁ~
保育士さんも大変ですね。
お雛様


これは一番のお気に入りのサングラス
牛乳パックで作ってます。
しばらく出かけるときにもかけていました。
本当のサングラスみたいに、頭にのせてみたり。。。
かっこいいねーと言うと照れていました。

サングラス


トールは友達にプレゼントしようと、時計を作成中です。
ベースの色がイメージ通りにいって満足です。
それにレースを置いてスポンジング、レースの柄が素敵です。
頑張ってバラを描こうと思って、ただいま練習中です。
といってもレッスンから帰ってきてまだ練習していないんですが。。。
今晩やろうと思ったのに、ブログを書いてしまいました。
学生時代からギリギリにならないと、始めない人だったので。。。
明日は頑張って練習しないと。。。

テーマ: こんなの作りました♪ - ジャンル: 趣味・実用

Comment
カクくんのコレクションすっごいかわいいね。
こどもってどうしてめがねが好きなのかな。今度聞いてみよう。
目の離れたお雛様を作るカクくんは、
将来、広~い視野を持った大人になりますよi-236
桃きんぎょさん、今晩は練習されてるかな?
私はギリギリというより、お尻に火がついてから始めることもしばしば・・・i-282
いしがめちゃん
カクの作品見てくれてありがとう!
かわいいのがあったら、またUPするのでお楽しみにv-298

アンジェリカさん
ありがとう!広い心の持ち主に育ってくれたらいいな。。。とってもマイペースな息子です。
バラの練習やっとこさ重い腰を上げました。
先生にはバラは100個くらい描かなきゃ~なんて言われびびってましたが、たったの5個しかまだ描いてませ~ん。v-292

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

