スポンサーサイト


秋だけど、私の頭はクリスマス。。。

朝晩は涼しくなって秋ですね。
秋は行事が多くて忙しい時期でもあります。
保育園の行事も、運動会に遠足に盛りだくさん
そして、父母会の活動も夏祭りの後はお休みでしたが、秋にはピクニックを企画します。
でも私の頭はすでにクリスマスでいっぱい!
年長組の役員がクリスマス会の会場を手配することになっているので、先週末からインターネットで調べては電話
お昼休みに電話かけまくり。。。仕事しながら頭はクリスマス。。。
予算もあるので公共の施設を使う予定でしたが、なかなか予約が取れなくて、場所を確保するまで気が気じゃない。。。
今日も市の体育館に予約申請書を出してきました。
いい返事が来るといいけど。。。
しばらく頭はクリスマスに占領されそうです。。。

テーマ: 働くママの育児日記 - ジャンル: 育児

Comment
今からクリスマス会の場所の予約しておかないと
きっといっぱいになっちゃうでしょうね~
私の頭の中もクリスマスのトールを何を描こうか・・?
何を作ろうか・・?その前にハローウィンもあるのよね~
題を読んで、トールの話題だと思って来てみたら・・・
なるほど~。
大変ですね!
うちの子たちの幼稚園は、クリスマス会も幼稚園の講堂であってたから、そんな苦労はなかったけど・・・
クリスマスきっとすぐやってきますね。
お疲れ様です。がんばって~
クリスマス会の日にちは決まっているので、その日を確保するのが大変なんですよね。
今までは他の方が予約されていて、自分がやってみて初めて苦労がわかります。
場所を確保して、親子で楽しめるクリスマス会にしたいですね。
ピッピさんのクリスマスの作品も今から楽しみです。
そうですよねー、トール?って思うよね。
今年はクリスマスのトールは無理かなー
時間がない。。。(涙)
保育園でもクリスマス会はあるんですよ。
保育園とは別に父母会が企画して毎年やってるクリスマス会なんです。
サンタさんも来ますよー
今年は誰に頼もうかしら?サンタ役

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

