

お疲れ気味?

20070913093526
今月末に子供たちの運動会があります。
当日飾る万国旗も手作り
これはカクの切り絵の万国旗です。
9月に入ると毎日練習
子供も先生も頑張っているようです。
ピーチは初めてリレーとお遊戯をするそうで、家でも歌いながら踊っています。
カクは保育園最後の運動会、年長組は色々な競技にでるので大変そうです。
一人づつ跳び箱も跳ぶらしく一生懸命練習して、最近やっと跳べるようになったようです。
さすがに疲れるのか、お風呂入るとバタンキュウ(*_*)
今日は予行練習張り切って登園しました。
Comment
こういうのがいっぱい飾られるのね~。
子供たちも疲れ果てるまで頑張ってるのですね~。
まだまだ昼間は暑いから疲れますよね!
来年からは桃きんぎょさん、運動会2つになるのね!
ますます忙しいですね。
運動会は旦那は帰ってこられないので、私が頑張らないといけないみたい。。。
ビデオ撮ったり、親子競技も2つ出ないといけないわー
来年からは、春に小学校で秋に保育園の運動会です。
まだまだ親の出番は多いです。
頑張らなきゃ
運動会の季節ですものね~
見るのも楽しみで良いですね~
練習で疲れているでしょうから
本番まで体調管理してあげて下さいね~
運動会、今月末の土曜日です。
お天気よかったらいいんですが。。。
雨だと平日に延期なんです。。。
急に仕事休みも難しいので、今から予告しておかねば
季節の変わり目なので体調管理も大変です。
本当にお天気になってくれたらいいなぁ~

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

