スポンサーサイト


ハッピバースデー to Me

HAPPY BIRTHDAY TO ME!?

P1000626_edited.jpg


今日、もう昨日になっちゃった。。。
なななんと誕生日でした。わたしの
このバラは、毎年恒例の化粧品会社からのプレゼント
毎年バラやランの花が誕生日に贈られてきます。
旦那と友達からの、おめでとうメールも届きました。
そして、市役所からの成人病健診のお知らせ
2度目の大台を超えた去年から届く寂しいお知らせ。。。
でもでも、若いつもりでも体は正直
若い時のようには無理がきかなくなってきた。
自分の体ちゃんとメンテナンスしないといけないと感じるこのごろです。
体が資本、年を重ねると実感する言葉です。
元気に楽しくいきたいですね~
Comment
11日ですか?
お誕生日のお祝いはしましたか~~♪
健診のお知らせは嬉しくないけど、ホント大切だもんね。ダーリンや子供たちのためにも、元気でいなくちゃあね!!
お互い元気で楽しく生きましょう^^
わーいありがとう!
私の誕生日はケーキもなしで特にお祝いはなしです。
さすがに母は覚えているようでしたが、なにもなしでも気に留めてくれていただけで嬉しいものですね。
子供たちは、お誕生日の歌をうたってくれました。
健康診断は毎年受けてますよー
気持ちは若いつもりでも、体のチェックとメンテ大切ですもの。
健康がなにより大事だと実感できる年になりました。
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございま~す(^O^)
何才になってもお誕生日は嬉しいものです
ましてお花のプレゼントはとっても嬉しいですよね~
健康で素敵な一年になりますように!!
ありがとう!
子供の頃みたいな喜びはないけど。。。
お祝いされると嬉しいものですね。
本当に元気で楽しい1年にしたいものです。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

