スポンサーサイト


毎朝ベーグルサンド

先週焼いたベーグルを解凍して、毎朝ベーグルサンド食べてまーす。
色々塗ってはさんで、毎朝楽しみ

P1000621.jpg

パストラミサンド

P1000624.jpg

スモークサーモンとクリームチーズ

P1000622.jpg

クリームチーズとブルーベリージャム入りクリームチーズ

どれもおいしい~
明日は何をはさんで食べようかなぁ~
涼しくなるとおいしい物食べたくなっちゃうのよねーー

テーマ: 手作りパン - ジャンル: 趣味・実用

Comment
桃きんぎょさん おはよう
昨日は遊びに来てくださって ありがとう~~!
実は私も昨日の朝 お邪魔したのでしたぁ
記事の更新を待って コメントしよう。。って

すごい!アップにして見たよ
なんて美味しそうなパン達
どれも全部頂きたいわ^^^
益々腕を上げているのね(o^v^o)
手作りママで カク・ももちゃんは幸せだわ~♪
ごちそうさま。。。でした。。本物が。。。食べたい
どれも美味しそう!!
色んなもの挟んで楽しめるのね~
子供さんたちも大喜びでしょう(^O^)
やっぱり手作りは良いですよね~
私ここに来る前に、ベーグルが食べたいって、桃きんぎょさんに返事を打ったら・・・
今日もベーグルが載ってたんですねえ♪
おいしそう~~。
絶対近いうちに作るぞお!!
9月に入ったら急に秋めいてきましたね。
やっとパン焼く気になってきました。
この夏は猛暑でとてもそんな気分にはならなくて。。。
これからパン作り楽しみたいな。
子供たちにはベーグルちょっと硬いみたいで、好みではないらしいです。
本当に涼しくなって食欲の秋到来?!
秋になると色々なパンが焼きたくなってくるんです。
りんごやくり、そしておいもを使ったパン
わー迷っちゃう~
もっと時間が欲しいなぁ~
息子はドーナツ、娘は甘いパンがお好みです。
ベーグルは子供には不人気、大人の味かなぁ~?
あゆんこさんもベーグル好きなのですね。
最近すっかりベーグルにはまってます。
バーグルばかり焼いては冷凍しています。
近々また違うベーグルアップしますよ。
あゆんこさんも是非作ってみて!
おやつというより食事パンですよね。

Comment-post











Trackback
トラックバック URL
http://momotaku.blog43.fc2.com/tb.php/163-76cfeca7

選べるバラエティーセット(6品)

・合宿?。・ 焚き火・ブルーベリージャム・ブルーベリーシフォン・ジャムとの切っても切れない関係・ブルーベリーヨーグルト寒天・ブルーベリーの実・ブルーベリージャム・ブルーベリージャム♪・ トーストとブルーベリージャム・マイジャム“オールフルーツ”ストロベリー

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

