スポンサーサイト


じゃがりこ(野沢菜味)

20070904132858
会社の同僚からもらった信州土産です。
じゃがりこの野沢菜味、信州限定
限定って言葉に弱いんですよね~
樽の形の箱にキリンの絵
「食べたらキリンがない」なんてオヤジギャグが書いてあったよ~
早速子供たちと戴きました。
ほんのり野沢菜かなぁ~?
野沢菜らしき青いものが入っていました。
その他に茄子の味噌漬けも戴いたので、今晩のご飯のお供にしようっと
いつもありがとう~!
またよろしくm(__)m
Comment
限定に弱いのは私も同じです~。
パッケージも凝ってますねえ。
でも、じゃがりこに野沢菜入れようなんて、よく考えつきますよね・・・。
↓会いたいなあ、なんて言ってもらえて光栄です^^
私も限定に弱いです~
じゃがりこの野沢菜味ですか~
色々考えるものですね~
ほんのり野沢菜の味なの・・なるほど・・
ナスの味噌漬けのほうが美味しそう!!
桃きんぎょさん おはよう
私の両親は長野出身^^^
野沢菜!美味しいよね~
田舎のは スーパーで売られているのとは別物
じゃがりこの野沢菜味^^^へぇ~~~!だね(o^v^o)

ダーリンはチャリでお散歩!
しかも金閣寺  あ~~なんとも羨ましい
京都大好き 観光の方がいいかな・・
住むのは元々地元じゃないと大変らしいよね
京都のあれこれ!ダーリンの記事 お待ちしていますぅ~
おいしかったですよ。
お菓子好きな娘もパリパリ食べてましたよ。
野沢菜はそのままご飯と一緒に食べるのがいいなぁ~
信州もおいしいものたくさんありますよね。
野沢菜も大好き、お味噌もおいしいです。
お漬物大好きなんです。
限定って本当に気になる。。。
ご両親は長野の出身でしたか。
私も野沢菜大好き、確かに本場のものはおいしいですよね。
そうなんです、京都って余所者が住むには大変らしいですね。
お隣の大阪の方が住むには断然便利らしいです。
京都は学校が多いそうで、学生さんがたくさん住んでいるそうです。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

