スポンサーサイト


チャリで観光

20070903095443
昨日、旦那から送られてきた写メール。
新しい自転車と金閣寺
車がないので代わりに自転車を買ったらしい
早速そのチャリで金閣寺にいったそうです。
家も二条城まで徒歩10分の観光地、京都にいる間観光しなきゃ損
運動を兼ねてチャリで観光となりました。
いいなぁ~
紅葉の時期に行きたいけど…どうかなぁ?
来週は銀閣寺に行くそうです。
Comment
チャリで観光地へ行けるなんてすご~~い所に住んでいるんですね。
それは無理をしてでも、秋の紅葉シーズンには出かけた方がいいですよ!!そんなチャンス作ろうと思ってもなかなか・・・ねえ。
実は私も今月終わりはまた東京行きま~~す。
受験生の娘置いてひどい母親!だけど、今しかできないことは今したいし!!
おはようございます。
お休みがとれそうだったら是非紅葉を見に行きたいです。
うちの場合、ぞろぞろと子連れ旅なので、身軽にいかれないのがネックですね。
あゆんこさん、東京に来るんですね~
子供たちは大丈夫、ちゃんとお留守番してくれますよ。
あゆんこさんが東京に来る時に、会う機会ができたらいいなぁ~
いつか実現させたいですね。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

