スポンサーサイト


春を感じに…

20060306192923
週末は春を探しに行ってみました。
ぽかぽか陽気で絶好のドライブ日和、気持ちいい~。
道路の両脇に植えられた菜の花を眺めながら、気分はすっかり春です。
目で春を感じたら、次はお腹でしょう。
あま~いいちご、堪能して来ました。
すごく大きないちごでびっくりです。
写真では分かりにくいかなぁ~?
大きいと喜んでパクリ…あれれ…味が薄い
ひとくちサイズの真っ赤に熟してない方が甘酸っぱくておいしい!
欲張りなのか、どうしても大きいいちごが気になる…
あ~もう駄目~ってくらい食べて満腹、満喫しました。
そんなに食べたのに、子供たちは帰ってからも飽きずに食べてました。
本当にいちご好きですね。
週末は目でお腹で、春を感じて満喫しました。
Comment
おじゃましま~す♪
いちご美味しいし形も好きだし、いいトコだらけです。
美味しそうないちごの写真に感激しちゃいましたよ
nanaさん
いらっしゃいませ~♪
私もいちご大好き!
nanaさんの作品いつも楽しみにしています。
かわいいミニチュアフードの大ファンです。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

