スポンサーサイト


私もーー!!

カクはスイミング教室に通い始めて3回目
私がトールの教室に行く時は、じいちゃん、ばあちゃんに頼んで連れて行ってもらってます。
ピーチはその間、見学かお留守番
つまらなくなったのか?
「私もプールやる~」
え?怖いっていってたじゃない。。。大丈夫かなぁ~

昨日カクがスイミングだったので、同じ時間に体験しました。
幼児コースでは一番小さい方で、準備体操もやらずにボーと立ってるだけ。。。大丈夫かぁ
先生は優しいし、水の中を歩いたり遊んだり水慣れなので、楽しかったようです。
しかし、この調子で行くといつになったら泳げるのやら??
道のりは遠いようです。
来週からは、カクとピーチそろってスイミングに行くことになりました。

テーマ: 習い事 - ジャンル: 育児

Comment
思いっきり勘違いしました~。
タイトルが「私も~!」で、スイミングの話だったから・・・
桃きんぎょさんが泳いだのかと・・・。あまりの暑さに我慢できずに。
そしたら、ピーチちゃんでした^^
二人とも頑張ってね~~。
きゃぁ~私泳ぎ苦手なんです。
でも一緒に水遊びしたい気分ですけど。。。
残暑厳しいですよね。
今日は子供たちのお友達が遊びに来て、なんだか疲れちゃった。
ちびっ子パワーに押されっぱなしでした。

桃きんぎょさん こんばんは~
暑いですね!マジ^^ヤバイよ
桃ちゃんもいよいよスイミングですね!
トール教室も頑張っているのね
私も土曜日に半年ぶりに教室へ!
クリスマスの絵を決めました

初めての風景画です そして沢山の英文字
出来るかしら。。。で 今から始めます(o^v^o)
トールも何事も 日々の努力が大事なのに
いつも気が向くまま。。なので もう少し頑張るわ~
残暑』厳しいので バテないように^^ね 
桃きんぎょさんリンクありがとう(^O^)
子供でも見ているだけじゃつまんないものね~
一緒に始めることにになって良かったじゃない!!
水に慣れるのが先なので最初は水遊びしているような
感じかも・・・
我が家の娘達もそうでしたよ~~

クリスマスの作品始めたんですね。
風景画ですか、楽しみだわー
偶然ですが、私も今描いているのが風景です。
風景だけど、結構チマチマ細かい作業が多いです。
ハロウィンの絵かなぁ。。。
日々の努力はほど遠いなぁ~
宿題するので精一杯でーす。
そうですね、水に慣れるのが第一歩ですものね。
私はスイミング行ったことがないので、超自己流
泳ぐのは苦手なんです。
妹はスイミングに通って、一通り泳げるので「いいなぁ~」と思っていて
子供にはスイミング通わせたいと思っていたんです。
ちょっと親の願望はいってますね。ふふふ
私もーー!!
桃きんぎょさんがスイミングに・・・・と  勘違いした一人で~~す(笑)


スイミング教室って不思議ですよねぇ。。
あんなに大勢いる中で 我が子だけしか
見えない!
我が子しか目に入らない!

ひょっとして桃きんぎょさんも 同じじゃないですか?(^v^)
もう9月早いなぁ~
komukomuさんも夏休みおしまいかぁ。。。
ははは~やっぱ私がスイミングと思ったんだー
残念!!
確かにうちの子しか見てないわ。
二人とも楽しんでいまーす。
ちなみに年長と年少だけど、同じレベルなのでした。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

