スポンサーサイト


やっぱり日焼け

昨日館山から帰ってきました。
梅雨明けしてから猛暑続き、その中海に行くのは恐怖ですが。。。
我が家は子供たちが小さいので、一緒に海に入るのは必須
妹一家も一緒だったので、従兄弟と海で遊ぶのを楽しみにしていた子供たち
去年は海を怖がっていたカクも、今年は従兄弟達と楽しく海で遊べたようです。
ピーチは旦那にべったりでしたが、海に入っていた時間は一番長いんじゃないの~?!
我が家のチビさんたちも毎年成長しているようです。

子供が成長しているということは、私も成長?!!いや年をとっているということで。。。
お肌は曲がり角をとっくにすぎているので、日焼けはしたくなーい
UVケアはしっかりしたつもり、でもやっぱり日焼けしてる!!
お風呂で見ると水着のあとが付いてます。
昨日は帰って早速美容液でパック、パック
旦那も子供もパックの顔を見て「こわーー」だって
旦那と子供たちは色白ちゃん、日焼けしてもすぐに冷めるのでした。
私だけ吸収しちゃうのは。。。。
あーーー今日もパックです。ふぅ
Comment
子供さん小さなうちに、いっぱいいっぱい一緒に遊んで下さいね~~。
一生懸命家族で遊んだ自覚はあるので、満足感はあるのだけど、今年は特に主人がいないし(主人の夏休みは8月末です)やっぱり寂しいですね~。
お盆の3日だけは、子供たち二人そろって休みですけど。ほっ・・・^^
ご主人の夏休みはこれからですかぁー
お盆はお子さん達もお休みできてよかったですね。
我が家の夏休みはおしまいです。
明日から仕事。。。
でも、どうもやる気がでないんですよねーー
休み明けっていつも憂鬱
まあ今週はうだうだしちゃうんだろうなぁ~
桃きんぎょさん こんにちは~
暑い日が続いて 参りましたぁ
「暑いぞ!熊谷」で有名になった埼玉
私の所から そう遠くないのです^^^
連日の酷暑で 何もしたくないし出られない
あ~~ぁの夏休みでしたo(;△;)o

子供ちゃんが小さいうちは パパママがんば!!です
今が「花」です(o^v^o)

本当に毎日暑いですねー
かよりんさんは熊谷にちかいんですね。
今年の暑さは半端じゃないですよね。
熱中症で亡くなるお年寄りがいたり。。。
旦那の住む京都は39度の暑さだそうです。
暑がりの旦那は参ってます。
この異常気象、環境について考えなければいけない時がきていますね。
暑くても子供たちは元気いっぱいです。
少しでもパワー頂きたいものです。

Comment-post











Trackback
トラックバック URL
http://momotaku.blog43.fc2.com/tb.php/157-ffdcfb3d

ANESSA(アネッサ)の日焼け止めの効能について詳しく!

お邪魔いたします(^^)日焼けなどに関する美容情報を集めています。よかったら覗いてみてください!

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

