スポンサーサイト


花火大会

20070809103907
今日から夏休みです~
毎年恒例の館山の海に今年も来ました。
前日まで仕事で、荷物の用意もせずに寝てしまったので朝からバタバタ
今日は海岸で花火大会
お弁当を持って出かけました。
館山の花火大会は、水中花火で有名だそうです。
他と違うのは間をあけずに休まず花火が上がるところ
花火が始まったら集中!
去年は台風で順延のうえ、カクが熱を出して観られなかったのでした。
きれいでした~
携帯で撮った花火の写真
花火ってわかるかなぁ~?
あらら、横になっちゃったーー
明日は海です。
Comment
今海ですか~~。
正しい夏の過ごし方って感じ。
我が家は、だ~~れもいなくて~~(泣)
寂しい私です・・・
みなさんの夏気分を分けて頂いて、味わいたいと思います~♪
昨日帰ってきました。
今日はお盆の前の大掃除です。
日頃からお掃除さぼっているので、一日では到底きれいになるわけもなく。。。
子供部屋になる予定の(今はすっかり荷物部屋)部屋の片付けしました。
机置けるようにしないと。。。まだちょっとしか片付いてないのでしたーー

あゆんこさんちは、お子さん大きくなってそれぞれ忙しくしているんですね。
今のうちだけですね。。。うちも
いつまで一緒に海に行ってくれるかなー?

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

