スポンサーサイト


夏風邪

関東地方もとうとう梅雨明けしましたね。
さあ、プールだ海だぁーー
しかーしピーチが日曜に熱をだしてダウンしました。
元気印のピーチさん、月曜まで受診待っても大丈夫かしら??
日曜なのにどうしよう。。。
こんな時旦那がいたら心強いのになぁ~感じます。
結局、日曜やっている小児科に行きました。
夏風邪のひき始めだそうで、朝は38.5度あったのに病院に着いて熱を測ったら37.2度 
あれれーー
でも夜になると、どんどん熱が上がってきて、おでこにヒエピタ脇に氷、頭に氷枕
いつもは1日くらいで熱も下がることが多いのに、今回は3日も続きました。
夏風邪甘く見たら駄目ですね。
そんなピーチさんにゼリーを作りました。

P1000592.jpg


雑誌の付録についていたライオンの型にいれて。。。
でも普通のゼリーです。
熱があってもゼリーはいける。
熱も下がって今日からカクと一緒に登園しました。
今日はいいお天気だったのでプールがありましたが、残念ながらプールはお休み。
「ピーチの水着がないーー」とブルーになっていたピーチでした。
プールはもう少し我慢してね。
Comment
ビーチちゃんの熱下がって良かったわね~(^O^)
夏風邪って大人でも辛いですから熱で可愛そうだったわね~
今日は私のブログに書き込みしてくれてありがとう(^O^)
とっても嬉しかったわ♪♪
トールを始めたのが同じくらいだったんですね~
今は東京に住んでいますが来春那須高原にお店をオープンする準備中で行ったり来たりしています。
お店オープンしたら是非遊びに来て下さいね~
私もまたお邪魔しま~す。
夏風邪はきついですよね~。
ただでさえ暑いのに、ますます体温上がっちゃって・・・かわいそうに!
もう元気になったのですね。
よかったですね☆
うちの子も先日、プールならぬ海デビューしたよ。
合宿みたいなもので、総勢60人はいたかな。
ちょうど天気が悪かった日で、足だけ海につけられてました。
泣く子もいるらしいけど、さすがうちの子ぜんぜんオッケーでしたよ。

プール熱でお休みの人もいたので、
ピーチちゃんも気をつけてねー。
娘は大分よくなりました。ありがとう。
でもまだ咳がでるので、今週の海に向けて静養中といいたいところですが。。。いつものお転婆になってます。へへ
那須高原のお店は来春オープンなんですね。
色々準備大変でしょうね。
でもそれも楽しみですおのね。
オープンしたら是非伺いたいでーす。
那須高原はまだ行ったことないんです。
毎年行く友達はとってもいいよーーと行っていました。
そうなんです、こちらも梅雨明けしたら暑くて
ここのところは暑さと湿気で参ってます。
娘は熱は下がったけど、咳がまだおさまらず。。。
夏風邪って長いんですよね。
本当に甘く見たら駄目ですね。
息子にうつらない事を祈ってます。
働くママは子供の病気が一番のネックですから。。。
おおーー早くも海デビューですか。
すごいなーー!
うちの娘を超えるお転婆さんになったりして!?
海を怖がらないのは大物だねーー
うちも毎年行ってるけど、浮き輪でポチャポチャやってます。
今年ももうすぐ夏休み!毎年恒例の海に行ってきます。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

