スポンサーサイト


ワンカップペット?!

20070801100809
カクとじいちゃんのペットのカエルのみどりちゃんです。
千葉の田舎でじいちゃんが捕ってきて、お酒が入ってたワンカップの容器に入れて飼ってます。
カエルって生きた餌でないと食べないらしく、餌の捕獲が難しい…
すると、ばあちゃんがどこからかパン粉にわいた虫を見つけてきて、カエルの餌ゲット!
水や葉っぱを換えたり、かいがいしいく世話して
最近では家で越冬するかも!とか言うしまつ
すっかりじいちゃんのペットになってます。
餌が確保できるかが問題ですね。
まぁ頑張って!とひとごとで部外者を決め込んでいる私です。
Comment
初めまして履歴から来ましたピッピです。
私もトール好きです。
まだ2年位なので私は下手ですが・・・
何にでも描きたくなっちゃいます。
楽しいですよね~
100均で買ってきてガラスの小物とか風鈴にも
描いてみましたよ~
ピッピさん、こんにちは!
私もトール始めて2年くらいですよーー
偶然ですね~
100均って素材の宝庫ですよね。
私もたまに物色に行きまーす。
描く時間がなくて。。。たくさんたまっているんですけど。。。見つけると買ってしまう困ったものです。
またピッピさんのところに遊びに行かせてもらいますね。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

