スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリス完成

週末にやっとニスを塗って、古屋先生のアリスが完成しました。
前に表紙だけアップしましたが、今回全体アップです。

P1000593.jpg


P1000597.jpg


ブック型の小物入れ
こんな感じになってまーす。
背表紙、裏面、なんと中まで描くところ満載で。。。
予想通り時間がかかりました。

P1000601.jpg


P1000600.jpg


今度はすぐに出来るものにしようかなーと思いつつ
次も時間がかかりそうな、細かいものを選んでしまったのでした。
時間がかかると、やっぱり達成感がありますね。
さーまた頑張ろう!

テーマ: トールペイント - ジャンル: 趣味・実用

Comment
中にもちゃあんとハンプティダンプティがいるし、もったいなくって何も入れられませんねえ・・・。
次も大作なんですね。
楽しみだわ~♪
お仕事、子育てしながら、ホントよく頑張りますね^^
桃きんぎょさん
すごいです!!!ほんとに大作だわ
大変だけど 勉強になったよね~きっと
こういう大作の後は 気楽にササーっと書ける絵を!
なんて思うのも同じです

ブック型の小物入れなのかな?
それもステキです
細かい所も良く書けたなぁ~と 感動しちゃった
一緒にコツコツと続けていきましょうね
私のレッスン再開は 来月の終りです
これだから ちっとも上達しませんo(;△;)o
良い作品を見せてもらいました
ありがとうですぅ~~~!(o^v^o)
そうなんです~
なんだかもったいなくって、入れるもの思い浮かばなくて。。。。
しばらく飾っておこうと思ってます。
でも、どこに飾ろうかしら??
次はベティー ケイスネスに挑戦しまーす。
今回初めて古屋先生の作品に挑戦して、本当勉強になりました。
グラデーション難しかったけど、結構きれいにできて感動です。
去年までは超苦手だったサイドローディングも、最近は少し上達したせいか、苦にならなくなってきましたね。
やっぱり数描かないとだねなんですねー
かよりんさんもレッスン再開されるんですね。
うちは父母会の役員やら子供の習い事やらで、レッスンの土曜日をうばわれそうで、なかなか作品も完成しないんですが、ぼちぼちマイペースで頑張ります。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。