スポンサーサイト


作品完成

先週のトールペイントレッスンでネームプレートが完成しました。
ヨーロッパのペインティングに憧れて、ヒンデローペンに挑戦しました。
絵柄や色など決まりがあるらしのですが、先生にアレンジしてもらって好きな色で仕上げました。
今回もブルー系の色味になりました。
私ってブルー系が好きだったのね。。。
ネームのサンプルを先生に作ってもらい、その中から選びました。
ちょっとクラッシックな書体にしてみました。
アンティークな感じにしたら素敵かも!と
アンティーキングというオイルのテクニックをしてみました。
とっても素敵になりました。
縁にゴールドも入れて、プチゴージャスな感じでお気に入りです。
写真では分かりにくいんですが。。。。
もっと上手に撮れたら差し替えようっと。
写真も研究しないとです。

            ネームプレート

        「憧れのヨーロピアンペインティング」より
         アレンジ:Hiromi Umemoto


テーマ: こんなの作りました♪ - ジャンル: 趣味・実用

Comment
鼻がムズムズしてくしゃみが出るのではありませんよ。
トールペイントやりたい病がムズムズ・・・です。
アンティークな感じ、好きなんですよ~。
私が教えていただいていた先生も、
ヒンダーローペンお好きで、
わざわざオランダのヒンダーローペンに行って、
学んでこられたくらいです。
ヨーロッパのペイント、素敵ですよね~。
桃きんぎょさん、
どんどんお上手になってらっしゃいますよね。
益々楽しみ♪
桃きんぎょさん
お久しぶり~です
かよりんです(覚えているかな~)
勝手にリンクさせて頂いちゃった~
ごめんなさいo(;△;)o
なんだかメキメキ上達で びっくりですぅ~
お雛さまも可愛いね 良い仕上がり 
仕事しながら趣味って 大変だけど
ストレス発散よね
来る度に新しい作品に会えて嬉しいな~また来ますぅ
アンジェリカさん
先生もヒンダローペンがお好きなんですかぁ。
ヨーロッパにまで行ってしまうって、さすが先生素晴らしいですね。
アメリカンペインティングもいいですが、やっぱりヨーロッパのペインティングに憧れます。
本当に素敵です。
色々なものに挑戦したいなぁーと意欲だけは満々なんですけど。。。。なかなか。。。。

かよりんさん
お久しぶりです。
私のブログをリンクしてくれたんですね。
ありがとうございます。
仕事しながらだと、なかなか時間が見つけられませんが、忙しいときほどトールがしたくなります。
やっぱりストレス発散になっているんですね。
私も、かよりんさんのブログリンクさせてくださいね。
桃きんぎょさんこんにちは~(^O^)/
出来上がりましたね~プレートv-438
とても素敵じゃないですか!書体とアンティークのバランスがGOODですよ。
ホント仕事と子育ての合間に頑張ってる桃きんぎょさん偉いね。これからもマイペースで素敵な作品作り上げていって下さいね!また遊びに来ますv-415
v-535みにとまとさん、こんにちは~
書体は先生がいくつか選んでくれた中から選んだんです。
自分でもマッチするなーって気に入ってます。
ニスも塗ったので玄関に表札として飾ろうと思ってます。
また遊びにきてね。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

