スポンサーサイト


夏祭り

今日は保育園の父母会の夏祭りでした。
今年も役員の私は準備で1時間早く、9時に集合
しかし、カクがチンチンが痛い~ということで、急遽母に病院へ連れて行ってもらいました。
明日、明後日と病院はお休みですからねーー
薬を塗ってもらって、その後夏祭りに参加しました。

ゲームにバザー、紙芝居など子供が好きなもの満載
お菓子やおもちゃのお土産もらって大満足だったようです。
使わないものや、おもちゃをバザーに出したのに、なぜかそれ以上のおもちゃが増えてる。。。はぁ~
今日はあいにくの雨でしたが、浴衣姿のママがいたりで夏祭りを盛り上げてくれました。

今日は旦那が帰ってきたので、夏祭りの後、旦那と合流してポケモンの映画に行きました。
今日は夏祭りに映画に子供たちにはお楽しみの1日になりました。
映画館でお友達とバッタリ会って盛り上がっていましたよーー

この三連休は台風の影響で雨になりそうですが、子供たちには楽しみなお休みになりました。

Comment
カブトムシにカエルに金魚~~
勘弁して~!
ま、私の家じゃないからいいか^^

保育園の夏祭り楽しそうですね。
小さな夏祭りって、子供が小さいときならではのレジャーですね。
カクくんの痛いのは治りました?
ぷっと吹き出しちゃいました。
金魚もらいに行きましたよ~
金魚鉢なんてないよーー
と思っていたら、母の家のスイレンの鉢に入れさせてもらうことにしました。
えさも水もOKで、なかなか風情もあっていい感じです。

カクは病院で薬を塗ってもらって治りましたよ。
でも男の子って母にはわからないメンテナンスが必要な時もあるんですね。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

