スポンサーサイト


カブちゃん、カブくん続々!

P1000562.jpg


カクのカブトムシの幼虫、1ヶ月半くらい動きがなくとうとうサナギになったのねーっと思ったら
先月末ごろから続々と土の中から出てきました。
カブちゃん、カブくん登場!!
わーーと喜んでいたけど。。。
毎日、どんどん出るわ出るは、10数匹のカブトムシが出てきました。
今は毎日の霧吹きとえさやりが大変です。

このケース玄関の下駄箱の上に置いてありますが、床にもケースが4つ
この状態が去年から続いています。
いつになったらきれいな?玄関になるんだろう?
はぁ~
旦那がいないので、カクと一緒に嫌いな虫のお世話をしないといけず、本当にはぁ~溜息です。
はやくカブト熱冷めておくれーー
Comment
苦手分野・・・
子供のためなら・・・できるのかな?
桃きんぎょさん偉いなあ。
虫苦手な私が育てた私の子供たちは、それほど虫好きにならず・・・避けて通れました。
ほっ。
私も苦手なんですぅ~
世話しなくて死ぬのも嫌だから、最低限のお世話をしています。
最近は父が千葉の山で捕ってきたカエルにご執心
今日は保育園のお友達から、きんぎょをもらう約束してました。
えーーもういいんですけど。。。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

