スポンサーサイト


京都より

金曜から旦那の赴任先に来ています。
初めての新幹線で子供たちも興奮気味。
平日の午前中ということで、サラリーマンばかりで少しばかりうるさくて申し訳なかったです。
京都まで2時間半、子供にはちょっと長いかなー?
塗り絵や折り紙持参して遊びながら、なんとか2時間半しのぎました。
ケチって席も2つしか取らなかったので、ちょっと窮屈だったかなぁ。。。
帰りは3席予約しました。

土曜はレンタカーを借りて三重に行きました。
今回の目的は、入院中の義姉のお見舞いに行くことだったので
土曜は梅雨とは思えないような晴天、ドライブ日和でした。
運転はもちろん旦那
慣れない道だし、関西は運転が難しい!
京都の路地は信号も少なく、車同士あうんの呼吸で譲り合っています。
初めての高速でまごついたけど、なんとか三重に到着、無事お見舞いすることができました。

今日はせっかくの日曜なのに、朝からすごい雨
あーあ、すごい雨で観光どころじゃないので、とりあえず京都駅へ
街をうろうろ、デパートを覘いたり
せっかくの京都だったけど今回は観光はなし
子供たちもパパと遊べたし、こんなところに住んでいるんだーとわかってよかったかなー
次回は是非観光したいですね。

明日は東京へ帰ります。
また2時間半の新幹線頑張らないと。。。
帰ったらまたゆっくり
Comment
お疲れ様です。

初新幹線どきどきだよねー。
うちも先日初新幹線で、仙台に片道行ってきました。
親子で何かもが初で、大変でした。

観光無くても、こどもたちには
新幹線とか京都に行っただけで楽しかったかもね。

私も金曜日から二泊三日でした。
お子様たちも大喜びだったみたいで、よかったですね~。
日曜日は雨で残念でしたねえ。
今度は夏休みかな?
仙台に行ったんだー
赤ちゃん連れて電車やバスに乗るのは大変よね。
うちは赤ちゃんとはまた違った大変さよ。
子育ては長いよ。。。
お互い頑張りましょ
ただいま~
トールの宿題まだ終わってないのに。。。
疲れが出たのか、子供と一緒に就寝してしまって焦ってまーす。
雨で残念だったけど、来年は是非祇園祭の時に行きたいです。
夏休みは、旦那が帰ってきて皆で海でーす。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

