スポンサーサイト


たこやき器

P1000532.jpg


旦那が帰ってくると、我が家はたこやき器が大活躍
大阪では一家に一台たこやき器だそうで
大阪支店で仕事をしている旦那は、すっかり感化されています。
同僚にどんなのがいいの?と聞き込んで
この間帰ってきたときに、たこやき器を買いに行きました。
焼いてみると、おいしーーい!!
子供たちも大絶賛!ぱくぱくたくさん食べました。
最近はスーパーにたこ焼きの粉が売ってるんですね。
たこを入れて焼くだけで楽チン
旦那が帰ってくるとたこやき焼いてもらってまーす。
Comment
たこ焼きおいしそう~。
楽しそう~。

ところで、あしたばって青汁になるんですか~!?
あしたばそのものって食べたことありますか?
うちのおじいちゃんが植えていて、どんな味がする物だか、不安に思ってたんですよねえ。
なんかショック~~!
なんかあくが強そうだな・・・
桃きんぎょさん おはようですぅ~
たこ焼き!!大好物です
関西のは美味しいよね!
ダーリンは関西の方だものね 上手でしょう
作り方 粉の分量 教えて欲しいなぁ

去年 大阪で食べ損ね 京都の桜祭りの出店で食べたけど
すっごく美味しかったなぁ~
ダイエット^^^なのに 食い意地張ってて 困ります^^
梅雨なのに 毎日暑いね
身体を壊さないように 頑張りましょうね!
たこやき結構はまりますよ~
あしたばは食べたことないですが、少しは苦味があるみたいですね。
おじいいちゃんが作っているんですかーー!!
ちょっとネットで調べたら、てんぷらにすると食べやすいってありました。
チャレンジしてみる?
でも栄養はとってもあるみたいですね。
栄養がある野菜って、くせのあるのが多いですね。
旦那は大阪出身ですが、両親とも関東の人なので家でたこやきした事はなかったそうです。
でもお好み焼きをおかずにご飯が食べられるから、関西人かなぁー
私は無理。。。だわ。。。
粉はスーパーで買った、たこやきの粉なのでした。
結構上手に焼けるもんですね。
焼きたてはやっぱり美味しいですね。
パクパクと1袋完食でした。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

