スポンサーサイト


青汁入り金時パン

粉末青汁のサンプルをもらったので、青汁を入れてパンを焼いてみました。

P1000530.jpg


そんなに苦くない青汁でしたが、ほんのり青汁の苦味も
金時豆が入っているので、豆の甘みとマッチしていい感じになりました。
なんだか体にもいいかも
上にちょこんと金時豆さんをトッピング
おへそみたい!

P1000534_edited.jpg


一緒に焼いた「全粒粉バンズ」
あまりは冷凍庫へ。。。

テーマ: 手作りパン - ジャンル: 趣味・実用

Comment
青汁~~!?
う~む、私はパスかなあ?
青汁の粉末なんてあるのですね。
それをパンに入れようなんて、よく思いつきましたね・・・。
どんなにおいがするのでしょう??
粉末の青汁結構大丈夫ですよ。
あしたばの青汁でケールも少し入ってるのかなー
飲みやすくなっているみたいです。
溶かすとお抹茶みたいな味がします。
苦手かなぁ?

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

