スポンサーサイト


しっかりおばさんしてまーす

最近は携帯の料金形態が複雑で…どのコースを選んだらいいかさっぱりわかりません。
じっくり検討する時間なんてないしと思っていたら、旦那がお得な家族割りの情報を入手
始めから家族割りにしたかったのですが、旦那の携帯は札幌で購入、私は東京で購入
二人共S社の携帯ですが、まだV社だったころ家族割りをお願いしたら、北海道と東京では管轄が違うので駄目だと言われ
東京で再契約すればできたのですが、旦那が番号が変わるのは嫌で家族割りはしていませんでした。
今回は会社も変わっているし出来るかもと、S社に行ってみました。
答は管轄違いでできないと言われ、どうしたらできるのか、何故できないのか粘ってきいていると
お客センターに問い合わせてください。
携帯からかけて何番を押したらつながります。
えーー!!わざわざ来たのに、自分で調べろはないでしょう?
プチ切れした私は、おばちゃんパワー炸裂
お客の個人情報なので本人が問い合わせて欲しいって、なんだか訳わからん!
サービス悪いんじゃない!?
ちょっとだけ?苦情と問い合わせを要請
すると奥の部屋に行って、何やら相談している様子…
戻ってくると、センターに問い合わせて手続きいたしました。
なーんだ出来るんじゃない!
帰りは深々と頭を下げられお見送り、完全にうるさいおばさんと思われたわ。
まぁいいか~目的達成できたし(^O^)/
旦那は「ママすごい!ママの勝ち」
喜んでいたけど、お店では引き気味だったのでした…
Comment
なんだか、げらげら笑ってしまいました。
光景が見えるようです。
桃きんぎょさん頑張ったね~~。
ぱちぱち♪
いざとなると、やっぱり女は強いのね♪
ダーリン、桃きんぎょさんが頼もしかったでしょうね!
くすくすっ・・・。
年を重ねると、どんどんおばさん化現象が進行してます。
なんか一言言いたくなってしまって。。。
男性陣には理解しがたいようですね。
うちの旦那結構小心者だったりするんですよねー
あんまりおばさんにならないように気をつけないとですね。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

