スポンサーサイト


バナナケーキ

この間夜中に焼いた「バナナケーキ」
やっとアップできました。

P1000525_edited.jpg


バナナが黒くなってしまったのでケーキにしました。
またまたクックパッドで検索して、混ぜて焼くだけのシンプルなのにしました。
バナナが3本入っていて、バナナたっぷりでしっとり美味しかったです。
本当は上に粉砂糖は振っていなかったけど、なんとなく寂しいのでかけてみました。
正解!とっても美味しかった~
また今度バナナが黒くなったら焼いてみよっと

テーマ: 手作りお菓子 - ジャンル: 趣味・実用

Comment
バナナケーキというと、バウンド型っていう固定観念がありましたが、カップで焼くとかわいい~~♪
バナナたっぷりでおいしそう!
桃きんぎょさん おはよう
私の所にリンクしてくださったharuさんと
桃きんぎょさんが 同じテンプレートなんだけど・・・私のパソコンが古いからなのか?
2人とものブログ 文字が四角になっていて
全く読めないの^^^どうしてかな~
解ったら教えてくださいね

ご無沙汰してごめんね
父の退院にメッセージを ありがとうです!
まだ痛くて大変みたいですが・・・・
少しずつ快復してくれるよね
あ~~文字が読めなくて どうしたのだろう
残念ですぅ~~!

e-239バナナケーキ
私も良く作りまぁす
わざわざ黒くなるのを待ってる事もあります。

軽い朝食代わりにもなるし バナナの香りと甘さが
それだけで幸せ~~な気分になっちゃいますよね(*^_^*)



パウンド型で焼くと結構時間かかりますよね。
カップだと焼き時間も短縮でいいですね。
あーまた食べたくなっちゃった。
あゆんこさんの手作りお菓子に刺激されてまーす。
えーー文字が化けて読めないのーー!?
なんでだろう??
パソコン詳しくないからわからないけど。。。
違うテンプレートに変えてみました。
どうかなー?
パソコンの調子が悪いと、家でも会社でも大変ですよ。
パソコン詳しい人に助けてもらってまーす。
だから進歩しないのね。。。
こちらこそお久しぶり~
バナナケーキ、私も朝食に食べたりしてます。
ちょうどいいんですよね。
komukomuさんの惣菜パン見たら食べたくなっちゃった。
先週は体調不良で全然パン焼けなかったから、今週は焼くぞーー

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

