スポンサーサイト


こんな時間に。。。

こんな時間に、せっせとバナナケーキを焼いています。
明日も仕事だっていうのに。。。
GWを挟んで仕事は超忙しいし、子供たちと接する時間が短いせいか、ちょっと欲求不満がつのっているのか?子供に振り回されている毎日で
パンも今週末は焼けず仕舞い。
こっちもストレス溜まってるぞーーと
黒くなったバナナで、バナナケーキを焼いてます。
夜中だけど、気分転換して、明日からまたお仕事です。

GW中に焼いたパンもアップ
「ハムロール」です。
P1000520.jpg

クックパッドのレシピで作りました。
ハムとスライスチーズ、粗挽きコショウたっぷりです。
とっても美味しくて、すぐになくなりました。
旦那がたくさん食べてました。
彼のつぼにはまったようです。

そして「ガーリックフランス」
フランスパン用の粉を買ったので焼いてみました。
クープを久しぶりに入れましたが、クープ用の刃を買ったので早速使ってみると、すごーいきれいにクープが入りました。
道具も大事なんだわー

P1000522_edited.jpg

上にバターを絞ったので、ガーリックの香りと塩見、ほんのりバターの風味もあって、なかなか美味しく焼けました。

さてバナナケーキ焼きあがったようです。
これはまた今度。。。

テーマ: 手作りパン - ジャンル: 趣味・実用

Comment
すごい時間だわ~~。
朝はちゃんと起きれましたかあ!?
パンが焼けなくてストレスがたまるだなんて、桃きんぎょさんホントにパン作り好きなんですね☆
なんだかいいにおいがしてきそうです・・・
あゆんこさん、お返事遅くなってごめんなさい。
はい朝は毎日気合で!!起きてます。
パン焼くのもストレス発散の手段です。
今日もこれからオーブンへ入れまーす。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

