スポンサーサイト


我が家のGWは。。。

GWも残り1日になってしまいました。。。
我が家のGWは暦通りだったので、旦那は後半に帰ってきました。
前半は普通のお休みと同じ。。。
私の仕事が終わらず1日は子連れで会社で仕事して来ました。
はい、仕事にならず3時間で帰りましたが。。。
会社まで片道1時間の小旅行でした。

後半は旦那が帰ってきて、4月にオープンしたばかりの「横浜アンパンマンミュウジアム」に行くことにしました。
GW空いてる場所はそうそうないですよねー。
はいはい予想通り混み混みでしたーー
中に入るのに2時間待ち、ディズニーランド並み、アンパンマンの人気はすごいです。
我が家は2時間待つ根気はないので、お店を見て気分だけ味わおうということに。。。
しかーし、パンひとつ買うのに整理券もらって、お土産買うのも長蛇の列。。。
なんとかお土産買って、写真撮って、ふぅ~疲れた
子供はそれなりに満足したようなのでよしですが。。。
長蛇の列で買ったのがこれ

P1000496.jpg


後はお弁当もってあちこちの公園めぐりの毎日でした。
これがお金はかからないし一番!
子供たちもたくさん遊んで満足でした。
千葉の公園は、道が超混みで挫折。。。方向転換して都内の公園へ
帰りの車ではぐっすりでした。

P1000497.jpg


昨日はこどもの日、ピーチが保育園で作ったこいのぼりです。
我が家はこいのぼりはないので、いつもお向かいのお家のこいのぼりを見させてもらってます。(笑)
夜はお好み焼き、旦那が張り切って焼いてくれました。
はい関西出身なので、お好み焼きにはうるさいかなぁ?
私も楽チンで大助かり、またお願いね。

こんな感じで我が家のGWもおしまいです。。。。
あーー明日からはお仕事かぁ~
頑張らないとね。。。ファイト!

テーマ: 日々のつれづれ - ジャンル: 日記

Comment
私、保育科の短大に行ったんですけど、その頃からアンパンマンは大人気♪
うちの子供たちも小さな時、大好きでした。
根強い人気ですね~~。

ゴールデンウィーク家族で楽しめてよかったですね♪
うちはもう子供たち大きいですが、あらためて夫婦仲良く、家族仲良くって、大切なことだなあと再認識しました。
単身赴任いろいろ大変だけど、お互い頑張りましょうね~~。
アンパンマンの人気ってすごいですねー
小さな子供でアンパンマンが嫌いな子っていないんじゃないかしら?
あの真ん丸いお顔、ホッとするのかなぁ~?
うちの子も大好きで、同じビデオを飽きずに何度も見ています。

旦那は月曜の朝帰ります。
いつものように午後から会社に直行です。
離れていると、夫婦も親子も色々気がつくことは多いですね。
来月は京都に行こうかと考えていますが、私の仕事しだいなので、どうなるやら。。。。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

