スポンサーサイト


初めての映画

週末は旦那が大阪から帰ってきました。
そこで映画を観に行くことになりました。
もちろん子供の映画です。
「ムシキング」と「ラブ&ベリー」二本立て
カクは毎年パパと観に行っていますが、ピーチはこれが初めてです。
「ピーチはラブ&ベリー観たい!」
しっかり自己主張
三歳で解るのかしら?
2時間おとなしく観ていられるのかなぁ~
とりあえず皆で行ってみました。

ピーチの見たい映画は後だったので大丈夫かなぁ~と心配していましたが、思ったよりおとなしく観にていました。
多少の席の移動と、途中二回のオシッコはありましたが…
無事に映画デビューを果たしたのでした。

私も映画は久しぶり、カクが生まれて初めてだわ~!
子供が生まれるまでは毎月観に行っていたのに…なんか遠い昔のよう…
旦那と二人で映画に行かれるのはいつの日か…

映画デビューを果たしたピーチ、これから子供の映画オンパレードになりそうです。
カクは映画の予告を見て「あれもこれも観たい~」と興奮していました。
次はGWかしら!?
Comment
久しぶりの再会よかったねー。

映画いきたいなぁー。
うちも子供が生まれる前は、
レイトショーしょっちゅうだったので。

つづきの気になる映画
パイレーツオブカリビアン、と
ハリーポッター、の前売り券買ってしまった。。。
母に預けていけるかなぁ?なんて思ってるんですけど
なんか、かわいい~。
ピーチちゃん映画デビューおめでとう♪
久しぶりの4人のレジャー楽しかったでしょうね。

二人で映画、すぐそんな日は来ますよ~。
寂しいくらいあっという間に!
ご無沙汰でしたぁ(^.^)
いよいよ明日から仕事開始になります。
暫く更新もストップしていましたが
また暫く新しい職場に慣れるまでの間
ご無沙汰してしまう事になるかもしれないので
溜めた写真もアップして ご挨拶にお邪魔しましたぁ(^v^)

コメントする時間はなくても チョクチョクお邪魔させて頂くので
これからもまたよろしくお願いしまぁす。

ご主人が帰られて 久しぶりの家族で映画。。
ピーチちゃんの映画デビューも 良かったですぅ(^.^)
いしがめちゃんへ
まだ後追いしない赤ちゃんの頃は、うちも預けて焼肉?!食べに行ったり。。。してましたよ。
大きくなると、なかなかねー
今のうちよーー
うちはすっかり子供中心の生活だよー


あゆんこさん
子供が巣立つのは、思うより早いのかもしれませんね。。。
まだまだそんな日が来ることさえ想像できない日々です。
でも息子も来年は小学校入学、やっぱり早いのですね。


komukomuさんへ
お仕事が始まったのね。
たくさんの美味しそうなパン、見させてもらいましたよー
いつもながらお腹がグーとなりそうな。。。
最近、忙しくてパンなかなか焼けなかったので、とっても刺激的でした。
これからパン作りにはいい季節、また頑張って焼きましょう。
こちらこそよろしくです。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

