スポンサーサイト


私の時間

毎日の通勤時間は、私の貴重な自由時間です。
なかなか一人の時間がないので…
通勤時間は1時間、そのうち電車に乗ってる時間が50分、結構な時間になります。
その往復の時間は私の時間(*^_^*)
本を読んだり、メールを書いたり、ぼーっとしたり貴重な時間…
昨日やっと宮部みゆきの「模倣犯」を読み終わりました。
とっても面白かったので、家でも読めたらすぐに読み終わるんですが…
映画になりましたが見ていません。
映画より先に本を読むのが私流。
自分なりの登場人物を想像して楽しむのが好きです。
「模倣犯」は全5巻でしたが、長さも飽きも感じませんでした。
すっかり宮部ワールドにはまってまーす☆
次は何を読もうかなぁ~?
私の自由時間も終わりに…駅に着いちゃうー!
楽しみ過ぎて乗り越さないようにしないと…
Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

