スポンサーサイト


肉炒め

20070328100343
週末旦那からの写メールが届きました。
タイトル「肉炒め」

まぁ…びっくり!
結婚前は一人暮らしでしたが、外食かお弁当。
今まで料理なんてしたことなかったし、単身生活でも同じだろうなぁ~と思っていました。
おーぉとうとう料理デビューね!
やればできるじゃない、素晴らしい~
早速「おいしそう!食べてみたいわ」とメール送っておきました。

フライパンはどう洗うの?
じゃがいもはどう食べたらいい?
色々な質問が旦那から届くようになりました。
自分からやる気になった事は、凄い進歩です。
単身赴任の間に料理に目覚めたりして…ひそかに狙っているのでした^^;
Comment
あなたは、今のブログに満足していますか?

今の、ブログやホームページに1つアフィリエイトを追加してください!!  
収入は飛躍的に上がります!!

方法は簡単ですし、ノーリスク(むしろ社会に貢献できる)

1、下のURLよりホームページに入る。
2、中央上部のAコネクトバナーをクリックする。
3、パートナーサイトの詳細をクリックする。
4、無料登録する。
5、自分のページにもAコネクトのバナーを貼る。
                  以上です。
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm

☆登録は簡単無料で実績もある会社
☆リアルタイムでクリック数なども分かる
☆紹介料800円しかも翌日振込みができる

こんな良い方法はないのではないでしょうか。
あなたもすぐに実行してください。

突然すみませんでした。では失礼します。
男の人って、案外料理にはまる人が多いですよね。材料も吟味して、調味料もばっちり揃えて・・
帰ってくる頃には、シェフになっているかも。
ゆみたんさんへ
そうですね、凝るとすごいですね。
3年後に帰ってきたら、私より断然料理上手になってたりして。。。
ガンバレー、フレーフレーパパ
手料理だ~~。
ダーリンちゃんと作るんですね。偉いわあ。
外食ばかりだとカロリー高いし、私もそれが心配です~~。うちもたまには作ってくれるといいけど。
桃きんぎょさんのだーりんの話しとこうっと。
桃きんぎょちゃん おはよう!
ダーリンやるじゃない!すごい すごい
楽な道に逃げないなんて 偉いぞ!パパ

帰って来る日 パパの料理も頂けるかな?
どんどん腕を上げるはずだよね~
子供に誉められたり 感心されたりしてね(o^v^o)
家のパパも 料理大好きなんだよ
ダーリンも落ち着いたら ブログにコーナーが
できるかな
男の料理!!!なんちゃってね

桃きんぎょちゃんも 頑張ってね
娘へのお祝い ありがとうでしたぁ~
あゆんこさんへ
東京に皆で来ているのかなー
これからパパさん新しい生活のスタートですね。
ひとりで暮らすと食生活が心配ですよね。
うちも炒め物に挑戦したようですが、今のところそれっき料理の話は聞いてません。。。
まあ、少しは野菜食べようとか、気をつけているようですが。。。
頑張れパパさん!

かよりんさんへ
旦那の料理、先があるのか?わかりませんねー
あれから全然料理の話はきいてないし。。。
腕を上げるレベルじゃないですからね。
帰ってくるときに少しはマメになってくれるといいんですけど。。。
来週末に帰ってきますが、土曜は午前中トールだから、子守お願いねって言ったら
えーーー!!
気持ちはわかるけど、毎日子守してストレス発散したい気持ちもわかって欲しいのでした。。。。
ちょっと愚痴っちゃった。。。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

